REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


中村屋

大好きなキマコママのところで見つけた爆笑FLASH!
こんなに面白いFLASHは久しぶり(≧ω≦)

絶対見るべし!!!!!

本家の鯖に負担がかかってるため現在はミラー運営中。
本家が復活したらミラーは削除されるそうです。

中村屋 http://www.steel2.com/flash/nakamura.html
ミラー http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

元ネタは阿部サダヲさん率いる『グループ魂』のアルバム"TMC"の
「大江戸コール&レスポンス」という曲(!?)らしいよ。

out_img.jpg


このFLASHはもう、ホントお勧め!!!!!

見て!

見て!!!

見て!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラバありがとう!
この魂の画像、私がちょこっとイジってるから、出回るようなことがあったら間違いなく「あ!私が作ったヤツ!」って分かるねw
ふんで、本家はやってないよ。
あのリンクは二つとも急場しのぎで心臓さんが作ったサイト。
1/10の中村屋だけのアクセスが9万1千人強ってんだから、すごいよね!!

>キマコ
こちらこそトラバどうも~(人´∀`*)
てか、私いまいちトラバの方向がわかってないかも(汗

あの画像キマコがいじってるの~?
気付かなかった( ̄ω ̄)グループ魂のHPにあったような
気がしたから、キマコのそのまま使っちゃったよ、ゴメソ(⊃∀`)

ふんで、やっぱあれは本家じゃなかったのね?訂正しておいた。
クリックしたらロードできたし『あれぇ?( ̄ρ ̄)』って
思ってた(w
ちなみに上の方が正しいね。ミラーのは何故か"NO NO"とか言ってるし!?
9万1千人ってすごいな!(;w゚ロ゚)w

なんかね、随分ダメだし食らってて変更されてるところが沢山あるみたい。
BBSに報告してる人がいっぱいいたよ。
「ども・・ども・・あ、どうも」が正しそうだけどね。

画像ね、グループ魂の「グ」を消してるのw
勝手なことすんなってなw
トラバ返ししちゃった(*´艸`)

実はキマコのとこでこっそり見たのだが
確かに千葉滋賀佐賀を彷彿とさせる・・・・

こっそり見るなΣ(`ロ´;)

堂々とな( ̄‥ ̄)=3フン = レス残せw

なんだコレはっ!!?
中村屋ぁーっ!!!!!!笑”コレは曲なのかなぁ?笑”
めっちゃ面白いっ!!(≧▽≦)

>ぶどう
キマコのところで見たのにここにレスつけるとは(@Д@;)

>キマコ
そりゃ怒っちゃうよねw
プンプン(たまお風にドウゾ

>しゅぅ
これおもしろいべー!?
最近夫婦の会話がほとんど「なかむらやぁー」
の言い方変えたのだけで困ってます(w
朝起こす時も「なかむらやぁー」
爆笑するときも「なかむらやー
こんなんでいいのでしょうか(⊃∀`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/99-292dbfad

ぃよっ!中村屋!!

今年一番の初大笑いフラッシュ「中村屋」ラーメンズの「千葉!滋賀!佐賀!」「新橋!」を思い出させる。絶対見たほうがいいぜー。(・∀・)アヒャ 最高~♪本家はサーバーに負荷がかかってるから、復活するまで代理うpしてくれるらしい。本家が復活したら削除され...

 | HOME | 

