REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


パジャマでおじゃま(古)

なんだか今日は朝から元気モリモリな聖野です!
いったい私の身体に何が起こったのだーーーーΣ(゚д゚;)

今日もつまらない話題です。
えーと、昨日(1/18)は無事にヘアカットに行く事が
できて、しかも色を一旦地毛に戻そうという話になり
べた塗りの黒髪になってしまって、むしろ

青く光って気持ち悪い

ので後日ご紹介いたします( ̄ω ̄)


で、今日はピーチジョンのお正月特別セールで注文
していたパジャマが届きウキウキしてるでございますよ♪
嗚呼、通販大好きだーーーーーー!!!!!
天神まで出かけるのに電車で往復1000円近くかかるから
通販の送料って安い(・∀・)と思ってしまう今日この頃。

それはさておき、パジャマって着ない人も多いの?
若い頃は部屋着のまま寝たり起きたりしてたけど、
結婚してからはパジャマ党になりました。
朝と夜にきちんと着替えると一日にメリハリができるので、
特に専業主婦はこれ大事よね。
(とか言いつつ一日中パジャマでいるときもあるとか秘密)

で、昨年末入院した事をいつまでもダシに使ってる
卑怯な私を見逃して聞いておくれやす(汗)
そ、そのときにね(汗だく)
『生まれて初めての入院だわ~☆パジャマ買わなきゃ♪』
とか全く危機感もなくウキウキしてたんだけど
実家から親が来てたから2着新調できたわけさ。
まぁ、実際病院に入ったら四六時中フリースにジャージで
そのまんま寝たり起きたりしてる人もいたんだけど、
私の担当の看護婦さんが厳しくて
『朝はきちっと着替えて朝食をとりす!!!!!』
みたいな人だったからちゃんとお着替えしてますた。

で、入院中は新しいパジャマに毎日着替えて
ちょっと嬉しかったりしたんだけど、問題は
家に帰ってきてから。
入院時に買ったパジャマを収納する場所がない。
もともとパジャマがいっぱいだったから
タンスがビッチビチでorz
しかもちゃんと整理して入れ直そうと思って全部
引っくり返したらあら、まぁ、ナンテコト!
大黒柱のパジャマが一着しかない( ̄ロ ̄;
方や私の所有数6着(爆

本人は洗い替えさえあればいいって言うんだけど
なんか可哀想になったから可愛いパジャマでも着させたいな~、
と思って今回の注文に至る。
『着させたいな~』とか思ったのは私だけど、
払うのはもちろん大黒柱です(笑

P1000517.jpg

ひつじさんパジャーマーヽ(´ー`)ノ 
男の子用はブルーのみで女の子用はブルーとピンクの2色展開。
どっちがどっちだか人目でわからないとイヤだから私は
オソロイじゃなくてイロチにしました。
そして女の子用は襟とかポケットにレーストリミング♪
ピーチジョンでもときどき男の子用の商品でるんだよ~(人´∀`*)

これはコットンフランネルだから温かいとは思うけど
まだちっと寒いので3月くらいに着ようかな。
今はまだフリースとか裏起毛のぬくいの着ておきまふー。

で、またパジャマが増えてしまったので、勇気を振り絞って
昨日一着ゴミ箱に入れてやった~!どうだっ!p(`∀´)q
何かに勝った気分☆(ナニニ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どうも♪

コメント書きにやってきたよ。。
ひつじのパジャマ良い感じじゃない??
欲しいぞぉ~

質問:ひつじは何匹載ってるのかな??

ブログ面白いね。
ちょくちょく拝見しますね☆

>オオクラノさん

いらっしゃいませ~☆
コメント嬉しいです&読んでくださってありがとう(⊃∀`)

あ、あのパジャマ、よく見ると全部がひつじじゃないんだ!?
言われるまで全部がそうだと思ってたけど(汗
気付けよな、自分( ̄ロ ̄;
ちなみにひつじは数えません(w
むしろ、数えておいてください(爆

(*´艸`)ププッ 秘密バラしとるw
おそろのパジャマなんて、家にはないぞー。
むしろ裸体がおそr・・(ry

いやーん(*ノェノ)キャー 想像しないでーw




     冗 談 で す 。

てかそんなに寝巻き持ってどーすんだ(@Д@; 
日替わりで着るがよい・・・

聖野ちゃぁーんひさしぶりっ(≧▽≦)
パジャマオソロいいなぁ♪夫婦って感じw
ほんと、6着も持ってたら日替わりでいけるね(笑)
黒髪聖野ちゃんも楽しみにしとくよー☆★

>キマコ
こーゆーことって秘密にするべき!?Σ(゚д゚;)
じゃぁ私はちょっと恥さらしたってわけね(w
中華、オソロの裸たiを想像しちゃったよ!!!!!
あのパパと・・・ムフフ(´m`*)

>ぶどう
だよね・・・いつの間にかこんな数に(汗
6着だから日曜日~金曜日まで1着ずつ書いといて
土曜日は裸体っと☆(ウソ

>しゅぅちゃん
ぶどうに書いたコメはスルーしてね(^-^;
冗談だから冗談☆
キマコとか私みたいにエロい主婦になっちゃだめよ~(爆
オソロのパジャマで幸せを噛み閉めるような
つつましやかな女性になってくらさい(何

けっ(・д・) エロ主婦で悪かったなーw
いーんだYO!! エロばんざーいヽ(*´∀`)ノ

うんにゃ、自分が「日中もパジャマでいることもある」
ってバラしてたじゃん!
そっちそっち♪

尾ソロの派邪馬でも、螺タイでエロエロでも
ご・じ・ゆ・う・に(*´艸`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/98-29047db5

 | HOME | 

