REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


3層プリン頭

嗚呼、今夜もまた眠れない・・・
最近は眠れない夜にはダラダラ深夜のテレビショッピングとか
見てたけど、また開き直ってブログ更新してみようかと☆

突然だけど、月曜日に美容室行きたくなったときって
困るよね。。。しかも『明日は行くぞ~!』と
気合い入れて髪型探しまくったりしてたら、
実は次の日は月一度の"第3火曜日”で定休日だったり(死
手な感じで明日髪を切りに行こうと思っているのですが、
はたしてこの時間までPC叩いてる人間が昼間にルンルン
出かけられるのだろうか・・・( ̄ω ̄)

前回行ったのは11月1日だったらしいよ(遠
年末のカットもせずに、ボサボサのまま年越ししたとゆー。
で、今の私の髪の色は3段階になっているんですねーΣ(゚д゚;)
まず、毛先のライトな部分から

P1000514.jpg


1層目→AWAKEの金髪の名残。
    花嫁になった際に別の美容院でトーンダウンしたら不思議な
    染料を入れられて今では透き通る灰色になってしまってす(⊃∀`)

2層目→そして、こっちの美用師さん、この不思議な染料に
    カラーをそろえるのに悪戦苦闘してました。
    なんとか明るめのブラウンに手直ししてくれたけけれど
    金髪にしたところの髪の毛がカッスカスだからカラーはドンドコ
    流れ堕ちてしまいましたとさ。故に、普通髪を茶色に
    してくれたところだけ3cm程茶髪でっす(⊃∀`)

3層目→これはまぎれもなく地毛・・・
    放置し過ぎだよ奥さぁ~ん(m;゚д゚)mカラメルソース焦げてるよ(w
    
てな感じで、次回はいったいどんなカラーでこの3色をブレンドして
くれるのか不安楽しみよね~(必死

HYDEのライブまでにはキタ●ウヘアーできるかな?
そしたらコスはどうしようかな。
いらない白のパンツがあるからwinterfallいっちゃいますか?(爆
それともダイブTOぶりゅ?あーワクワク。
でもソロだからsecret letters のコスもしてみたい☆
またカラコン手配しないとねー・・・(⊃Д`)
でも、実は今年の目標はソバージュ時代だったり(人´∀`*)
ブルーリィは早いうちにやっておきたいコスのひとつよね♪
赤チェもいいし、パンもイイ。
とにかく、

伸ばすよ~~~~~!!!

頑張っちゃうよ~~~~~!!!

金髪は封印~~~~~!!!

ま、予定は未定だけどね♪
明日起きれたらカット行けたらまた報告するなり☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あらん、素敵なプリン(人´∀`)゜+。☆
そして、白いおててにピンクの指先にバキュン☆(変態)
私も大分黒くなってきたよ。
おおいたじゃないよ。
だいぶだよ(パッと見て大分とまず先に読むヤツσ( ̄∇ ̄;))
その前にチケ取れるのかYO~?

>キマコママ
アヒャヒャーヘ(゚∀゚ヘ)
白いお手々にピンクの指先…
真面目に家事やってないのバレバレー!
最近は私も「おおいた」と読むようになってきた(w
今日は貫徹でカット逝って来たからまたうpするよ!

博多プリンと名乗るがよい(゜ー゜)ニヤリ
てか俺も今月は月曜休みばかりで
いつ髪を切れというのだろうか????

>ぶどう
ひさしぶり~。
博多プリン・・・そんなのあるよね?ないっけ?
なかなか響きがイイねぇ(・∀・)
てか、月曜日ばっか休みって(w
もういっそのこと落ち武者みたいになれば?(爆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/97-62a74429

 | HOME | 

