REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ごほっ

聖野、生きてます(汗

年明けは大黒柱が9日まで休みだったのでダラリと
していたらこんなに月日(?)が経っていましたorz

しかも風邪をひいてね、ずっと身体がだるいわけですよ。
んで寒いわけですよ、家が・・・

年末に入院する前に実家から母親が来て
身体的のみならず精神的にも不愉快にさせる
『冬の寒さ』対策をしにきてくれたわけで、
多少フローリングのぺたっとした冷たさを
感じることも少なくなったんだけどね。
それにしても福岡の冬はシトシト雨が降ったりなんやで
低気圧の不快感満載でございます(´へ`;)

そして、ライブの手続き等が立て続けに入ってくる
今日この頃、この小さな島(我が家のことです)の
経済状態が危ぶまれます(⊃Д`)

正直、HYDEのライブチケ取るのがメンドクサイ何とも言えなく
大変そうで早くも諦めモードどす・・・
なんか、必至にならないといけないよね?
チケ争奪から箱内良席確保の一部始終が必至じゃないすか?
私はそろそろ指定席でゆるりとしたいものですよ。
ここいらで虹ヲタだけどHYヲタではないのか!?
と自問自答。どうなんでしょう、えーへへ(え

今日は待ちに待った(?)ハードロックカフェの日でした!!!
4月の大黒柱の生誕記念日に某海外アーティストの
ライブに参戦できる事が確定しておりまして、
虹とは何の関係もない方面ゆえHYDE熱も下がり気味(焦
ライブは大阪ドーム。ハードロックカフェには
海外アーティストが来日した際にゲリラするという
情報もあるので、当日は大阪のお店に潜入しようと思います☆
なので、今日はお得な会員カードを作ってみました。
初期費用に525円かかるんだけど、最初から1000pt
入っているお得なカードですよ♪
しかもプレゼント付き。別に欲しくなかったけど
非売品かなぁ、とか考えるとラッキーなのかも。
うちの壊れたコロコロにつけてあげようラゲッジタグ☆

P1000508.jpg


なぜこんなにハードロックカフェに行く事を熱望していた
かというと、私が2,3日前に見た夢からなんです。
何故か外国の飲食店で食事をしていた私。
メニューを見るとどれもすごく高くて、単位が1000ドル
だか1000マルクだか1000ペソだか・・・
半泣きでお勘定をしていると、横のレジで
「チーズバーガーお一人様ですね、400ドルです」
と聞こえてきて『次回はハンバーガーだ!』と思っていたら
目が覚めた・・・( ゚д゚)ポカーン
以来ハンバーガーが食べたい(TロT)!!!な日々を送っていました。
しかも

外国のハンバーガー(;w゚ロ゚)w

これ。
マックじゃぁだめです。もとい、マクド(笑
外国ならではの、あの肉々しいやつを。
そして、ついに食べてきましたよ、ふっふっふ♪

あー、久しぶりに生きてると実感(死
メニューに載ってないルートビアも死・亜・輪・背(はぁと)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

写真の中、向こう側で「何やってんの?」って感じで見てるお犬様に萌え~(人゜∀゜)☆
あー、今日も生きてるね うん。(コラ)
私ねー、分かったよ。
HYヲタでもないけど、虹ヲタでもない(苦笑)
だってまだ12月のDVD取りに行ってないもんw
ただねー、せっかく地元に来るから行ってみたいって気持ちも無きにしも非ず。
デ ス ト が 怖 い け どw(失礼)

>キマコ
だってキマコはMONOヲタじゃ~ん(笑
これを後半のRALヲタにするとラルヲタになるという罠(爆
そして、
最 後 の 一 行 に 同 感 で す け ど(これまた失礼)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/96-38beb1c9

 | HOME | 

