REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



2006年初バトン

久しぶりにブログ巡りしていたらあっちこっちで
バトンがクルクル回っていたので探してみたら案の定

お呼びがかかってました(w

では、極寒の地にお住まいのhottaさんからのリクエストで

なんだっけ・・・・

『コスメバトン』逝っちゃうよ~(*´Д`)ハァハァ



◆現在使っている化粧水、乳液は?
 
 げへ。その辺にあるものをなんでも(°∀。)
 とりあえずケアの手順に気を使ってるので、お品は問いませぬ。
 肌に合わないと思わなければ大丈夫なのでサンプル使いあさってる。
 基本はシュウウエムラですけど、バシャバシャ使いたい時のために
 フタアミンローションという1200円のバァさん化粧水を使ってるよ(死
 クリーム派なので乳液はナシ!
 あ、そうだ。ソフィーなのRISEが気になる今日この頃。
 13日に買いに行きます(何故?


◆化粧は毎日しますか?
 
 毎日なんてしません・・・
 基本ヒッキーなので(爆)年間300日くらいスッピンですーよ。。。


◆化粧をするとき、これだけは絶対外せない!というもの

 やっぱ『眉』でしょう!!!
 細眉全盛期(歳バレ危険!)に抜き過ぎて、書かなかったら
 麻呂もいいところですよ!!!!!
 麻呂でも麿でもどっちでもいいけどとにかくマロはやばい。


◆好きな化粧品メーカーはなんですか?

 今のところシュウウエムラですかね。
 メーカーが、というより担当のBAさんがとってもラブリーなので(w
 押し売りもしないどころか『これ欲し~』って言っても
 売ってくれない時がある程Σ(゚д゚;)
 今年は個人的な年賀状来ましたよ(・∀・)もはやお友達♪
 
  
◆化粧をするとき一番こだわってる部分はどこですか?

 断然ベースメイクです!!!
 肌がキレイに仕上がると、他は手を抜いてもキレイに見える。
 と私は思うのだが、違う?


◆化粧をするのは楽しいですか?

 ええ、基本的には楽しいです。
 でも時間がない時にババッとしなきゃなんないメイクは嫌い。
 あとメイク落とすのが嫌いでさぁ~。
 だから毎日お化粧しないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


◆マスカラはどこの商品を使ってますか?

 今はマックスファクターの4000カロリー。
 緊急で買った物。のわりには高いよね(汗
 元々はメイベリンが手ごろでけっこう好きなんだけど、
 涙袋(下まぶたのプックリ)がけっこう激しくて(?)
 しかも睫毛が直滑降のように下向きだからWPでもパンダになっちまう。
 メイベリンのときはデジャヴのファイバーウィッグでコート。
 しかしファイバーウィッグはオイルで落ちないから
 あんま好きでないヽ(`Д´)ノウワァァァン

◆口紅、グロスはどこの商品を使ってますか?

 今の紅は資生堂マキアージュ。昔からオレンジ系の紅が欲しくて
 たまらんかったんだけどオレンジ似合わなくってねorz
 しかし現ディーバの一人、栗山千秋ちゃんが使っているオレンジ
 がピンクっぽくてなかなかイイ色(人´∀`*)肌がキレイに見える♪
 グロスは唇が荒れるからほとんど使わないけど、最近発見した
 なんちゃらいう安物のリップシリコンってのは大丈夫だったよ。

◆ファンデーションはどこの商品を使ってますか?

 シュウウエムラのリキッド。
 それと↑のマスカラと一緒に緊急で買ったマックスファクター
 の練り状ファンデ。あの、固形なのにスポンジに取ると
 クリーミーになるやつ。あれ、いまいちだた(爆

◆まわしたい人
 コスメ好きそうなのは~…はたまたちゃんとメイクしてそうなのは~…

 ☆まみりん
 ☆キマコ
 ☆みぃ
 ☆真奈
 ☆AYAKA+N
 ☆しゅぅ
 
最近は若い子でもメイクするもんね~(溜息
新年早々、すんませーん( ̄ω ̄)ヨロシコ。

この記事へのコメント

キタキタキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
新年早々キタ━━━(゜∀゜)(∀゜ )(゜ )( ) ( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━ !!!!
後回しにするとやらない傾向にあるので(爆)
今日やります!!!

シュウウエムラ好きなのね。
私はあんまこだわりない?から、色んなところの使ってるよ。
また見てちょ☆

メイク落とすの嫌いなの、ウチも一緒っ!!!!
なんか、めんどくさい↓
あと、ネイルも落とすのめんどーだから塗らない↓(女失格?

コスメ大スキだからしっかり受け取ったよん♪

キャッチしてくれてありがと~♪
しかも二人とも即日解答でしたね(・∀・)

>キマコ
あ、あの・・・興奮しすぎですけど(w
私の持ってるのは
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
だけなんだけど、↑のやつ辞書に追加しようかな(ガハ

>しゅぅ
コスメ大好きなのね!よかった♪
若いうちはまだお肌がキレイでピチピチだから、
ポイントメイクで楽しもうね~♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/95-b416650f

 | HOME | 

