REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



早速コス準備ですか?

今年最初のお買い物、早速やってしまいました・・・

ついに、我が家にも仲間入り!!!


ロッキンホース バレリーナ!!!!!

rockinhorse.jpg


大黒柱に『今年最大の買い物だからね』と言われましたよ(汗
今年って、始まったばっかりだよ(m;゚д゚)m

ご め ん な さ い m(_ _)m ペコペコペコペコ(∞)


大丈夫なのか、私。むしろ我が家(w
やっぱワシは頭おかしいかも(爆)再入院だべか?( ̄ロ ̄;

しかしし~あわ~せ~(人´∀`*)

2月の事変ライブにはMりんと双子で逝きまつ♪
このぶんだとHYDEのときは完璧に

NANAコス

できてしまうかも(汗だく

み、見苦しいってねΣ(゚д゚;)

この記事へのコメント

NANAコス♪NANAコス♪♪
NANAってロッキンホース履いてたんだね~
むふふ(*´艸`)楽しみ♪

>キマコ
こりゃ見せに行かにゃなんないか?(w
会場変更は決定寸前!?
ワシも楽しみだすよ(´Д`*)アハァン

はぁはぁ。。。やっぱし、きゃわいい。。。(((( ;゚д゚)))
林檎たんの時はダブルロッキンで、おおはしゃぎしましょう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

個人的にNANAコスもすきでつ(*´ω`)

はぁはぁ(((( ;゚д゚)))
早くぴかぴかのロッキンをはいた聖野たんと会いたいでつ(*´ω`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/94-dbe0c947

 | HOME | 

