REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


出遅れた

謹賀新年

あけましておめでとうございますー。
もう元旦じゃありませんけど・・・

昨日、早々と携帯にメールを下さった方々、
誠にありがとうございます m(_ _)mペコリ


昨年12月30日に一旦退院いたしまして、
今年の正月はボーーーーーーーーーーーッと
しているので、お返事が書けるかどうか、
お約束ができませぬが、お許しくださいませ(⊃Д`)

ひとまず、新年のご挨拶まで。
失礼いたします。

レスレスッスー

しゅぅちゃん>
おう、私もクリスマスは老人ホームのような
病院内で過ごして過ぎ去っていったよ(⊃∀`)
元気送ってくれてありがとさーん!!!

ブド>
安全弁の取り付け工事が完了しようとしたのだが
安全弁が不良品であった可能性が・・・
もう一度くらい工事しにいくかもdeath(死

>みんちゃん
ストレス性胃炎~~~~~(´へ`;)
大丈夫?健康な身体で年越しできたのかな?
それにしてもお酒が飲めてうまやらしいわ・・・
私も酒さえ飲めれば現実逃避できるのに(え
てのは、おいといて、今年もよろしくです♪

>キマコ
おかぁちゃ~~~~~~~~~ん。・゚・(≧ロ≦)・゚・。
あたしはキマコに会えなくて淋しくて淋しくて。。。
PC使えない生活なんて拷問んんん!!!
病院じゃぁタバコ吸う意外することないし、
『食べて、吸って、寝て』の生活で太ったし(涙
一応帰って来たけど元気とはまだほど遠い感じ(汗
なんかテンソン上がる素敵な出来事ないかしらねー。
まぁ、看護婦さんにも「無理しちゃダメよー」って
念押されてるし、何処へも行かず、のんびりしときまふ☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけおめである
入院ってかなり暇らしいな

まあ確かにパソコンもないしゲームもないし・・・(ノ◇≦。)

食事もアレだし・・・

携帯から「酒豪E氏危機一髪」をやりこむがよい

あけましておめでとー♪
昨年はツアーやら、ブログ解説やら、聖野ちゃんには本当にご迷惑おかけいたしましたっ(>人<)
ウチは元気有り余ってるから、いくらでも送れるよんw(いらん

てか、ぶどうさんの「酒豪E氏危機一髪」が凄く気になる・・・。

>ぶどう
携帯からもあのゲームできるのか!?
じゃぁ、再入院したらやるよ(w

>しゅぅ
こちらこそ、いつも覗いてくれてありがとー♪
私もしゅぅちゃんがブロガーになって嬉しいからね、
モウマンタイよ~ヽ(´ー`)ノ
「酒豪E氏危機一髪」はゲーム自体は駄作(爆)だけど
出演者が豪華だから是非やってみるといいよ~。


P.S. 一応ほめているのである>ぶど

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/93-0b10aced

 | HOME | 

