REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


病床パブリック

放置しているにも関わらず覗いて下さっている方々、ありがとうございます
そしてお久しぶりでございますm(__)m
ただいま入院中につきネットできず、マウスが恋しい日々を送っております(o__)o゛

先日のMステも9時の消灯時間にブチッとテレビが切られ
ラルクも事変もリアルタイムで鑑賞できず…(TдT)
それより何がヒドイかって、福岡では『ラルク×朝日』の特番が見られなかった!!!!!!
これは病院とは関係ないんだけどね(;^-^A
当日まで放送されることを信じてたから、個人にテレビが与えられない
病院に入院するのはドチドチして頭がおかしくなりそうでしたお…
っても、頭がおかしいから入院してんだけどっ(爆
否!正しくは頭ではなく心です(+_+)
もうホンット福岡のバッキャローo(*TАT)o゛でしたよ…
きっと忘れた頃に、深夜26時とかに放送されるんだろな。
まぁ、あれはきっと誰かに頼めばコピーしていただけるでしょっ(*´艸`)
出た、他力本願のプロ(ハァ?

と こ ろ で
病院があまりにも暇なので、大騒ぎして買ったくせに
読んでいなかったWORDSをやっと読み始めましたよ(;゜д゜)
そしたらここんとこ林檎姫しか聴いてなかったのに、久しぶりに
AWAKEが聴きたくなって、先ほど鑑賞しました♪
やっぱアワケはいいなぁ!!!捨て曲無しだもんね☆かなり癒されたわよ。

今日で病院生活は5日目です。年末年始は退院するけど(笑
患者さんはみんなボーッとしてるし年寄りばっかりなんだけど
タバコのおかげで『モク仲間』ができて、わりとすんなり馴染めますた。
ボーッとしてばっかりだけど、朝にきちんと起きて、
普段食べない朝ごはんを無理矢理(?)食べさせられて、
夜も10時くらいに眠るので規則正しい生活を送って身心共に
健康的になりつつありまする☆しかし暇すぎ(つ∀`)

大黒柱は毎日見舞いに来てくれてるけど、いつもご飯を見て悲しんでるよ(笑)
確かに美味しくはないけど、今の自分には作れないから
ありがたくいただいて、とりあえず腹を満たすと(-_-;)

そういえば今日はクリスマスねー☆
大黒柱がおやつにケーキを買ってきてくれるんですって(*'-'*)
ここ来てから間食しなくなったから楽しみだなぁ♪

では、私はタバコ吸いに行くわ。
世の民よ、メリークリスマス☆☆☆(←ナニモノ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

クリスマス終わっちゃったよぉー。。。
一日中トロンボーンの練習してたよ・・・。
寂しかったよ(;_;)

年末年始くらい楽しみたいねぇ♪
ウチの元気すぎるくらいの生気を送っときます☆★

なぬーーーーーーー!!!!
いつのまにそんなことに・・
まあ療養してついでに安全弁もつけてもらうとよい(笑)

 大丈夫ですかぁー!?
私のほうも本日、ストレス性胃炎と診断され、たっぷりの薬とともに忘年会へv-8
お酒を飲んでいる間は良かったんだけれど、素面になった途端に痛さが復活!!

 聖野姉さんもお大事にね。そして良いお年を!

みんさんのコメ見て、在りし日の自分を思い出す・・・。
私も胃潰瘍と十二指腸潰瘍併発して、タイでスパイシーなご飯食べてたなー(遠い目)

なんですとーーーーーー!!!!
入院してたのね!(TT-TT) つか、昨日帰ってきたのかな?
大丈夫かーい? 元気になったのかーい?
顔が見えない分更に心配だよね。
無理せず回復してから遊びに来るように( ̄ー ̄)
優しい旦那様にもヨロシク♪
良いお年を~~~

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/92-6174cf50

 | HOME | 

