REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


林檎班大会レポ

第一回林檎班大会
恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール。
小さい会場ではあったけれど、ライブハウスではなく、
オールスタンディングとはいえ『アダルトオンリー』という
趣旨にも合う上品な小ホールでした。

当日は2部構成になっており、一部が事変、二部が林檎嬢
のソロということでした。その合間に質問コーナーや
抽選会など小さなイベントが盛り込まれていて、
いかにもファンクラブのイベントという終始
アットホームな雰囲気でした。


【一部】
事変メンバーによる演奏。全体的にテンポは落としてあって
バーでカクテルなのどいただくときのBGM的なムーディーな仕上がり。
ま、私はバーにも行かないし、酒の一滴も飲めないんだが(爆

セットリスト
◆クロール
◆入水願い
◆恋は幻
◆遭難
◆丸の内サディスティック
◆修羅場

【質問コーナー】
林檎嬢は「茎」と「浴室」がお気に入りらしいよ。
好きな動物は当然黒猫。これは愚問とでも申しましょうか、と

【抽選会】
A賞(1人)発煙筒、蝶番(ちょうつがい)、マグカップ(謎のIDナンバー1番)
B賞(3人)黒猫堂オリジナル5線譜ノート(林檎嬢や刃田さん愛用!)

【ファッションショー】
男性メンバーの衣装のおひろめ。三原康裕氏の最新コレクションより☆
このときメンバーがピックをたくさん会場に降らせてくれた。
浮雲さんがアンニュイなかんじで、クールでモデル顔負け!
ピックの投げ方も素敵でした♪
伊沢さんはキーなのにピックもってるんですねー、とやたら
感心してるうちに終わってしまって、刃田さんが元気に登場!
彼もピックないのに投げてるー?サービスいいですねヽ(´∀`)ノ
しかし、調子こいてバク転したら失敗して怒られる(w
そして!師匠が華々しく登場!!!
なんだか素敵!やっぱり師匠すてき!!!
もうお顔がこちらにぶちゅーんって感じで、ある意味
キモイ(爆)なんだけどヤッパリ素敵~~~!!!きゃー(≧ω≦)
ピック、ありがとう~(⊃∀`)

【二部】
幕が開いたらそこにはオーケストラの皆様がΣ(゚∀゚;)
びつくりですよ、奥さん!
そしてなんとなんと、あの斎藤ネコさんがいるではないか!!!
どれだかのDVDに映っているとみんなが言っていたけど、
私は彼を彼だとして見るのは今回が初☆
とても情熱的で格好のいいバイオリニスト様でした☆
林檎嬢はこのときの入場とともにフランス語の曲を
唄っておりましたが、あれはもしや "jazz a go go" ?
全曲知らなくてごめんなさい m(_ _)m
なにやら「ヴォワ」やら「グフゥ」やら音にならない
言葉を連発していたのでフランス語なのは間違いないかと(汗

セットリスト
◆歌舞伎町の女王
◆意識
◆茎~STEM~
◆dynamite!
◆La Salle De Bain
◆カバー(?)だと思う
◆シドと白昼夢
◆夢のあと
◆迷彩

はい、この第二部の林檎姫は可愛いなんてものではございません!
華奢な肩ストラップの淡いピンクのワンピースに、
前髪はフルバングスで後ろの髪の毛は中世の貴婦人のように(?)
タイトなアップスタイルにしていました。
そしてハンドマイクにはお花が飾られていて正に姫!!!

もう麗しい!愛らしい!可憐!

女の私でもノックアウトでしたから(*´Д`)ハァハァ
もう、なんだ、あれ!『歌舞伎町の女王』の最後、
「♪娘のあたしがじょ~お~~ぅ・・・ウッフ~ンvV」
と言わんばかりに、ワンピースの羽織ものを肩から
するりと脱ぎ落としたのには、何度も言うが女の私でも

鼻血もんですた(爆

いやー、ホントに林檎姫は本物の歌姫ですたい(何故博多弁?)
一気に林檎姫&事変熱が上がってきましたよーーーーーーーー!
ラルクは今危機的だぞ!
AWAKEのDVDやっぱ取りにいってない(爆
Dynamite Out! と同じ扱いになるのだろうか・・・

だって、半年前にあったラルクのライブDVD見るよりも
昨日、一昨日あった事変のライブの余韻に浸りたいのは
国会議事堂も満場一致の意見ではあるまいか?(笑

これ、同じこと前にも書いたことあるよね( ̄ロ ̄;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントありがとうございました。

クリックする度に吹き荒れる木枯らし?に
心打たれます。

カラオケいいですねー。
女性陣の林檎節を堪能してみたいものです。

>ヒトシズムっぽいお方
こちらこそ、わざわざおいで下さってどうもです☆

木枯らしとは・・・走馬灯のようなものでしょうか?
一部(ほとんど?)xxxxx拓様のレポよりです(汗
あ、許可いただいてないわ(;w゚ロ゚)w

次回は似非林檎の唄など楽しんでみたりもしましょう。

おひさしぃぃーーー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
|壁|ω*)ジットリ 相変わらず
不良主婦しとりますなっ!!www
いいーーんです!!(;´Д`)ハァハァ
みぃもなるであろうから!(爆)
自信満々にいうな!!ww

みぃの友達も東京事変好きな子がいるだわさ!!
やっぱり林檎さん好きみたいで!!
でもやっぱりラルクも好きで!!(*´pq`)クスッ
同じく不良?主婦な子!!www

ってかそっち雪すごいんじゃないの???
こっちはまったく(^^;;
あはは・・・q(T▽Tq)
雪みてぇぇぇぇっ!!!!

>みぃ
久しぶりだーよー(⊃∀`)
よく着た、よく着た☆

林檎ちゃん好きでラルクも好きってのが
FC会員では意外にも(?)いなくってね!
ラルクの方のオフで知り合った子ではけっこう
多いのに、林檎のFC入ってる人たちはわりと
一途だったり(´m`*)

こっちはyuki降ってるらhしいけど、私は
外に出ないからさっぱりだよ(w
ときどき大黒柱が「フロントガラス凍ってた」とか
言ってるくらい(汗
近々病院にお泊りに行こうと思ってるのだ。
何も考えずボーッとしに。たぶん1週間くらい☆
暇でやることなくなったら家に帰ろう(笑

読んでるだけでウハウハしてきたー!!!!(ぇ
丸の内サディスティックとか・・・歌舞伎町の女王とか・・・かなりLOVEで羨ましいですっ☆
ホント②レポありがとうですvv
林檎嬢に逢いたいな・・・☆

お。たった今Mステで東京事変見たところです。
かわいー(*´∀`*)
浮雲さんが気になる今日このごろです。

バトンまわしましたのでお暇なときにでも、よろしくです^^

Mery Christmas☆
元気かの? また冬眠かの?w
東京に行ってバテたのかの?(爆)
素敵なクリスマスを♪

初めまして(´∀`)ノ
ラブログからぶっ飛んできました♪
私も同じく林檎愛なのでレポかなり楽しませてもらいましたー!!
同じく、最近ラルクより林檎嬢よりなのでさらに愛が止まらなくなりました…(笑)

ちなみに佐賀住みなので私も特番映りません…(涙)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

皆様どうも~

コメントしていただいてるのに、携帯では何故か4,5kenしか見れないので、個人レスつけられなくてすみませぬ…m(__)mしかも私のテストコメントもあるし(笑)消し方がわかりません(暴)放置、放置☆
30日には一旦退院しますので、皆様のブログにもお邪魔させて頂きまする(*´艸`)よろしくです♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/91-273de470

 | HOME | 

