REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


第一回林檎班大会

今日は東京に高飛び(死語?)して東京事変のFC会員限定イベントに参加☆
題して『アダルトオンリー』。
それも次発アルバムのタイトルが「大人(アダルト)」だからでしょうかね。
恵比寿ガーデンプレイスの小さな会場で生演奏を堪能してきました(*´艸`)

参加人数は約1300人、とは私の勝手な予想。
FC会員限定なので、参加者は当然チケットを一枚しかとれなくて、
殆どの人が単独参戦だったっぽい…そして私もその予定だった(´Д`)
しかし!ミクシィの林檎班コミュニティーで待ち合わせに成功ヽ(´∀`)ノ
おかげで男性陣に親切にしていただき、かなり良い場所で見れた(・∀・)
オールスタンディングでギュウギュウ&汗だくだったのはさておき、

林檎ちゃんの髪型が良くわかる~!!!
衣装の詳細が良くわかる~!!!
そしてネイルの色や爪の長さまでもぉ~!!!


もう、感動の嵐ですたよ(つ∀`)

イベントはあと二日残っているので細かいことは書かないとして…

本日の戦利品!!!!!!
生まれて初めて我が手で掴み取ったファンサービス品♪
コレ↓

20051214015417


誰のだかわからないピックをゲット(笑)
おそらく亀田師匠の物と思われ。
私の頭の上にシャワーのごとくバラまいてくれてましたから(´∇`)
しかし私が手にしたのは床に落ちてたヤツだったり(汗
まぁ何にせよ、人から分け前をもらったとかではないことが重要なのですよ☆

今日は初めて林檎オフの参加も叶い、コアな林檎トークができるお友達もつくれた
素晴らしい1日でした(*´∀`人)

耳に残る林檎ちゃんの子守り歌とこの幸せに浸って
本日は眠りに就きまする…♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うーらーやーまーしぃぃいぃぃー!!!!!!
いいないいなvv
今度詳細知りたいですっvv

あやかん>
詳細知りたいかしら?
なら頑張って(断片的だけど)レポ的なものに
チャレンジしようかしら?
気長に待ってておくれやす(w

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/90-ca0195bd

 | HOME | 

