REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



以心伝心

何も言った覚えがないのに出張に行ってた大黒柱が

コタツの線を買って帰宅

小躍りしましたヽ(´▽`)ノ

やっぱ電機の入ってるコタツはあったか~い(え

この記事へのコメント

聖野ちゃぁ~ん!!!!!!
久しぶりだよぉ。。
ちょっと心配しちゃったよ。。笑”

家寒いの?大丈夫??
ウチも学校寒すぎるよ(;_;)
おかげで気管支ヒューヒューいってるよ・・・。
体調管理は大切だぁーっ!!!!!!(ナニ

心配してくれてたのね?
やっぱしゅぅちゃんは菩薩だわぁ(w

気管支ヒューヒューってことは喘息?
ゆっくりお風呂に入ったり、よく温まってね♪
でも湯冷めしないよう気をつけよう☆

ココ放置してる間もしゅぅちゃんとこで
情報収集してたよ(笑
Mステスーパーライブのkenもそこで!
ありがとー(人´∀`*)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/89-b0d319c5

 | HOME | 

