REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


冬眠中のクマ

でろりーん

気付いたら12月ですね・・・って気付くの遅くね?(゚д゚;)

最近ずっと冬眠してました。
エサだけ食べたらあとは寝てるだけです・・・(爆汗
寝ても寝ても寝足りない( ̄ω ̄)どういうことでしょ。
それと気分が酷く下向きで困ってます。
カレンダーを見てみたらもう2週間近くも
ココ放置だなんてもうブログヤメレ(゚д゚)ノ って感じだ(笑)

んで家が寒すぎてどうしようもない。
勉強部屋は暖房設備がないので
寒くて手がかじかんでPC打てませぬ(⊃Д`)
なんか変な長押ししてて『んんんんn』とかなってるよ(汗

ただでさえ寒いのにコタツの「線」が
まだみつからなくてね(爆
週末に買いに行きます(明日じゃないの?

昨日の夜久しぶりに外に出たんだけど
「この家寒いよ。外とあんま変わらない」
って大黒柱に言ったら
「家の中の方がちょこっと温かいよ」だと。
所詮

ちょこっと

(⊃Д`)シクシク


賃貸マンションでは灯油のストーブ禁止だったり
するんだけど、ココはどうなんだかわからないから
ウチはこっそり使ってるのよね。
なのに寒くて寒くて・・・でも具合悪くなるの。ゲローン
換気はそれなりにしてるつもりだけど、
換気ばっかして温かくならないとかありなくね?
そんなことしたくねーだよヽ(`Д´)ノ

灯油の燃やし損だろ?


とりあえず、大黒柱が出張でいないのでCO中毒とか
なったら困るしエアコンの暖房で我慢しるとしるか・・・
ムワ~ン(´へ`;)


以下レスデス

遅くなってごめんよぉ(⊃∀`)

>キマコ
ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。ママ~ン!
う~、かなり絡みたいのに自分の怠けで会えず~。
淋しいよぉ。。。
バトンはもう古いからいいっす(w
でもキマコのこと大好きだよ!大好き!大好きだってば!
(↑ボーダフォンのCM風に想像してー)
最近IXYのCMでライブの練習中だよヽ(´ー`)ノ
MONORAL福岡来たらキマコに会えるかな~。ランタタン♪
いつのことやらわからんが・・・教えてね(´m`*)

>まみりん
いやー!私もびつくりしたYO!
お互いにパス出してたね(w
私のことなんて『どこの馬の骨やねん?』って思われても
仕方がないくらいしか知らないのに指名どうも♪
それにしても相変わらず浮気性だな、まみりんは!
来年の2月某日は予定空けておいてよ~(人´∀`*)

>AYAKA+N
あやかんも唖紗檎ちゃんからダブルで来てたんだねΣ(゚д゚;)
お手間をとらせました☆
ブログもリニュしてるし精力的で見習わないと!
ヒトのブログ行って更新されてないと
ガカーリするよね(笑)なるべく頑張るよ、なるべく・・・w

スポンサーサイト

この記事へのコメント

本当に久しぶりだよね! もう春だよ?w
でも、ミクでちょこっとだけチラ見してたのは知ってるよ(*´艸`)
ああよかった。 大好きでいてくれて川* ̄д ̄*川
ママンはいつでも待ってるからね!(ネット依存症w)

今in stereo と、ammonite なかなか手に入らないみたいだYO
お店にもネットでも無いとか言ってる。
見つけたら即ゲトーだよ。
来年は九州まで来てくれるといいなー!
会って「お前誰だ」って言わないでねーーー(爆)

俺は休みが少なくてなかなかブログ更新の時間がとれぬ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
冬眠したひ・・・・

>キマコ
え!Σ(゚д゚;)もう春になったの!?(w
焦るじゃーん(⊃∀`)

CDやっぱ品薄なんだねぇ。このへんのCDショップじゃ
まだMONORALはカテゴライズされてないし販促も
いまいちだからなぁ(´へ`;)
でもね、何が嬉しいって、大黒柱がMONORAL気に入って
くれたみたいなの(≧ω≦)
ラルクは保護者的(?)に参加してくれてるんだけど、
MONORALは一緒に行きたいって☆
心強いよね、金銭的に(爆

そういえば、昨日やっと「VISIONS~」を
カラオケで唄えた!!!
機械がなかなかサーチ成功しなくて、10回くらい入れたの(w
X2000で音質悪かったけど、まあいいと汁♪


>ぶど
最近ホント忙しいみたいだね。
ブログ、カレンダーに空白なんてできてなかったのに
昨日はビックリしたよん( ̄ロ ̄;
私も冬眠から覚めたいんだけど、ココだけの話
最近余りにも調子が悪いからちょっくら
病院にお泊りでもしようかと考え中(爆

まぁ、たいしたことじゃないっす。
おたくも身体に気をつけてね。過労死せぬよう(汗笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/88-4d0f9d87

 | HOME | 

