REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



kenバ☆ギリギリセーフ?

あと30分で今日が終わる~(m;゚д゚)m

tetsuバはバナナ、yukiバはチョコレート&コーラ、
じゃぁ、kenバは何で祝えばいいのだ( ̄ω ̄)?
kenちゃんの好きな食べ物ってなんだっけー・・・
なんか、ダムとかタンクトップとか、食べ物じゃないもの
ばっかりしか思い付かん(´へ`;)
しいて上げるなら

女体盛り

とかか・・・(爆
そんなもの用意できないから、言葉だけ贈ります。

kenちゃんお誕生日おめでとーvV

いつまでも素敵なオッサンでいてね♪


て、褒め言葉よ☆

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/87-d9128292

 | HOME | 

