REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


人間性バトン

しゅぅちゃんから『人間性バトン』なるものが!
最近ネタ不足でサボり気味だったのでタイムリー♪

どうやら難しいとの声がそこかしこであがっているが
チャレンジしてみようヘ(゚∀゚ヘ)


回してくれた方の印象
激しく癒し系。むしろMOE系?(爆
のんびり屋さんな雰囲気で、見た目は明らかに少女なのに
なかなかのしっかり者と見た☆
スティービーワンダー好きだなんて渋すぎだろ!?(w
そして清らかな心の持ち主!!!

菩薩のように優しい(人´∀`*)

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
子!?『子』なんですか?(汗
私はもう女の子とか呼ばれてはいけない年齢に・・・
きっと、うるさくてウザイばばぁとでも思われt(ry


自分の好きな人間性について5つ述べてください
・他人の持つ価値観を頭ごなしに否定しない
・人の話に興味を持ち、自分もそれを吸収して成長できる
・バカなだけじゃなく、知的な笑いのセンスも持っている
・個性を忘れない
・楽天的ではなく向上心のあるプラス思考


では、反対に嫌いなタイプは?
・自分大好き人間
・見返りを求める
・自分に都合のいいことを喋るくせに核心に迫ると秘密にしたがる
・他人の時間を大切にしない
・自分もたいした人間じゃないくせに、いつも誰かを批判している


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ああ、ありますあります。上に書いたやつ全部ですよ。
それでもまだ完成形にはならないけど(⊃Д`)
なんだ、あれ、明るい人になりたいです(何


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
自分のことを慕ってくれてる人・・・少ないだろうな(爆
でも、ホント、こんな私とお友達なり家族なりでいてくれて
感謝感激雨霰(←読めない)です(⊃∀`)ありがとうぅっっぅっぅ
これからも、細く長くでいいからヨロシクお願いっす(汗


そんな大好きな人にバトンタッチ。(15人)
え゛。そんなにいねーよ。せいぜい一人、二人・・・いるかな(汗
んあー

☆まみりん
☆キマコ
☆百合
☆hotta
☆AYAKA+N

あげれるだけあげた。こんぐらいっす・・・(m;゚д゚)m
どんだけキャッチしてくれるかなぁー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ねぇねぇ、大好きな人?σ( ̄∇ ̄)

大好きって言ってくれたら、バトン受け取ってあげようかな~w
ねぇねぇ(〃∇〃)

塚、むつかすぃよね。本当に。

っすげ!
同じ日に同じバトンをして、お互いに回している、、、笑
聖野さんに対して、奇跡さえ感じて今しまう、、笑
それに回す人のトップに私が出てきている、、、照、、
ドキドキ、、、どうもありがとうございます( ̄□ ̄)

キャッチいたしますvv
ぇいゃぁ!!笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/86-6e66f075

 | HOME | 

