REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ゴッドに謝罪

ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆきーろさん、ごめんなさい・・・
自分の結婚記念日にはめ外して遊び過ぎて、
ゆきーろさんのご生誕記念日を忘れておりました(死
むしろ、寝て過ごしておりました・・・( ̄ロ ̄;
遅ればせながら、お祝いの言葉を述べさせていただきます。


L'Arc~en~Cielの偉大なる

ドラマーyukihiroさん、

お誕生日おめでとうございました!



来年はこんなへマはいたしませぬ・・・
温かく見守っていてくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ


し、しかし、昨日は姪っ子とウチのバカ犬の誕生日でもあった。
それもすっかり忘れていたとはいったい・・・
あ、椎名林檎姫も昨日だった(;w゚ロ゚)w


嗚呼、もう死にたい(嘘
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

文字化けしてしまいました( ̄□ ̄;)
ゴメンナサイ…
てか死なないでください!!(笑)
結婚記念日のほうが大事ですからっっ!!(笑)
早まらないでください!!(笑)

ややや。どうも、間に合いますた(w
かろうじて生きてます( ̄ω ̄)
今日のKenバは忘れんようにせんと・・・
って今書けばいいじゃんね(笑

それより、なんで文字化けしたんだろうか( ̄ロ ̄;

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/85-c71119c9

 | HOME | 

