REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


写真集って?

今月ってラルクのアジアライブ写真集が出るんじゃ…

どこかで10日発売と見かけたような気がしてるんだけど
それが何処だったのか思い出せなくて、
先日某ラル友に聞いたら
『え?そんな情報ありましたっけ?』と言われた(⊃∀`)
不確かな事象を自ら確認しようともせず今日に至る。
てか、本屋いけよなぁ、自分( ̄ω ̄)

例年に比べて早いなぁとは思っていたんだけど
オフィには2005年11月と書いてあるし、とりあえず信じてる。
しかしFCに入ってる人ならメールとか来るんだべ?
なのにみんなけっこう盛り下がってるんだよね(w
だからおそらくまだなんだろうと勝手に決めつけてまふ(汗

DVDはね、もうDIVE前に予約しますた(人´∀`*)
AWAKEはサイコーにいいライブだったから
ホント楽しみ~!!!
し、しかし12月15日発売だったよな…
13日に事変のFCイベントあるんだけど、
二日後(もしくはフラゲで翌日)ラルク熱を
どこまで再燃できるだろうかぁ~!?

ぬぅ(-"-;)

あ、写真集の真相、誰か教えて(まただよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

写真集の真相ですが・・オフィではまだUPされてないです!
2005年11月発売予定 としか。。
でもアマゾンで11月30日っぽく(?)書いてあったんでそうなのかもです(人*´∀`)
なんにしても真相は不明と言うことでw
HYDEの2006年ツアーが決まりましたね♪(hydeist参照)
詳細はまだですが;一般ページでも下の方に書いてありますよ^^
ではでは。用件だけですがこれにて~(*´∇`*)

はじめまして。
ラブログさんから流れてきました。
写真集、あたしのアルバイト先の本屋では30日発売ですよ。
雑誌にも載っていたそうなので、ほぼ間違いないかと思います。
ではでは、あたしも用件のみですが、失礼しますー。

え!?まだ発売されてなかったのか???

しかしアレは一度くらいしか見ないからなあ

写真集

DVDはアレだ。見るうちに熱がどんどん高くなってゆくものである・・・

>真奈ちゃん
お久しぶり&情報サンクスでーす(≧ω≦)
早速デスト見に行ったよ~!
入会するか未だに激悩みなんだ。ビンボーーー・・・ヽ(´ー`)ノ
でも今月中じゃないともうしばらく可能性ないわけで、
はぁ、悩むところだけどホント情報早めにくれてありがたいわ~☆
悩む権利さえ与えられずFC先行やられちゃ悔やんでも悔やみきれぬゆえ。
写真集より心奪われた情報ですた(笑

>Nanaさん
もう戻っていらっしゃることはないのかしら・・・
本屋さんでバイトされてるなら信用できますわ♪
どうもありがとうございます(- -)(*_ _)ペコリ

>ぶど
あ、ナカーマ発見!!!もう発売されてたと思ってなかった!?
ところで、私は実は写真集派なのだ☆
写真を見ながらいろいろと想像するのがイイのである。
DVDだったら一度見始めたら途中でやめにくいけど、
写真はいつでもすぐに見られるところが好きなんだな(・∀・)
ちなみに↑の「想像」とは妄想に非ず。

お・・ナカーマヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
写真集かー・・・どーしよーかなー。
私も写真集あんま見ないんだけど、今までずっと買ってるから
いつ止めていいかわからn・・・(ry

おひさしぶりぃふです!!

お久しはいどろん!!(←!?)
そぅですよね!!
私も写真集の事、気になっとったんっすよ!!
謎解きありがとう御座りますっ!ねぇさまっ!
DVDまぢ楽しみですねぇ…
今回のライブで聖野さんと出会えたし、色々思い出すことが多いライブだし、今から楽しみで仕方ないっす( ̄□ ̄;)
そして…大きい声では言えませんが、事変ライブも楽しみっす(´∨`)

>キマコ
それわかるー(w
CDとかも、デビューの時から買い続けてるアーティストのは
いつストップしようかしら・・・とか。
そんなこと考えてるうちに、情報すら入ってこなくなったりしてね(汗
ラルクのはいつまでも買ってやっておくれ(笑

>まみりん
おお!他力本願ナカーマ(爆
ほんと、年内はラルクで散財でーす。
それに加えて事変のチケ予約早すぎて残高マイナス(死
でもライブ楽しみだーーーーーー!!!
城ホで再会よ!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/83-f57dd3b1

 | HOME | 

