REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


お腹が空くんです

げ。ですよ。げ。

最近突然デブになってきた(死
体重がモリモリふえてるっすヽ(TーT)ノ ヒャッホイ?
始めは「ボウリング始めたから筋肉増えて来たのかな」
とか思ってたけど、どうやら ち が う ・ ・ ・
体脂肪率も仲良く上昇気流に乗ってまーすorz

一時期は自分でもヤバいと思うくらいガリってたから
少しは余裕があるけど(爆)なんかイヤな予感がしますよ。

男は結婚すれば「幸せ太り」って言い逃れができますけど、
女のばやい「残り物係」という不名誉な名前が付きます。
たぶん、おそらく。
少なくともうちの実家ではそう言ってますた( ̄― ̄;

ちなみに私は高校生の頃なんかはいまどき稀に見る
「ガタイのイイ奴」って感じで、男子からも
『お前のレオ○ード姿なんて目に毒だ』とか
言われたもんです(⊃∀`)
あ、新体操してたからね、デブなのに(爆

だからね、ファッションに目覚めた大学時代なんて
洋服買うのも一苦労でしたよ。
今は国内ブランドでもわりとサイズ展開がある
ところが多いけど、当時はどこもワンサイズで、
何が辛かったって肩幅が合わないのよ●~*
ウェストがきついとかなら直せるでしょ?
でも肩幅が合わないから必然的にそでぐり(?)も合わない。
だから腕もきつい…
故に着ると身動きとれない( ̄ω ̄)
なんてアパレル業界ってイヂワルなの!?
って季節が変わる度に思ってますた。

そんで、この夏。
とうとう小学校4年生以来みたことのなかった数値を
体重計に表示させた聖野さんは人生で始めて
『この服、大きすぎて駄目だわヽ(´ー`)ノ』
という経験をしたのです。
嬉しいやら悲しいやら。てか、内心嬉しかったです(汗

しかし精神的な負担が減ると食欲も出て食べる食べる!
最近はいつも「お腹空いた~」って言ってる気がする(w
とある人に結婚式の直後『痩せたね』って言われて。
『結婚式の準備が忙しくて(´へ`;)』って話したら
『そう!この僕も痩せたんだよ!この僕がだよ!』
って激しく同意されたんだけど、その人物とは
11月になっても半そでのポロシャツ
着てるのに汗かいてる

大黒柱の上司です(笑
やっぱ大変なんだね、結婚式。
おかげでそのためにダイエットせずに済んだけど☆

やーやー、お正月が見物ですな(汗
このままの生活続けてれば確実に

正月イブ太り(ナニソレ

しかも忘年会シーズン到来とかタイムリーすぎて困っちゃう(何キャラ?
ま、忘年会する友達もいないけど(涙

9月に挙式したばかりだというのに今月また
結婚記念日が訪れるという摩訶不思議な状況なんですが
その日もケーキ食べます!
そしてもちろんクリスマスケーキも食べます!!!

あー、もうどうしよ…
夜更かししてたらお腹空いてきちゃったよ(爆死
スポンサーサイト

この記事へのコメント

「残り物係」はかっこいい言い方よんv-10

正しくは「残飯係」だわよv-16

ややや!
残飯係だったかー。忘れてた(死
最近新しい係にも慣れてきたよ(w

むむむ(@Д@;
俺も管理職になってから
体重がうなぎのぼりであり、いと悲し・・・

ポロシャツかー冒険ですねw
毛糸に毛糸を着て汗だくになったりしています(選択ミス

学校で栄養士になるべく勉強をしているのですが、
自分の血液検査データを見て、善玉コレステロール低い!悪玉高い!
ということにワン凹み、先生に「だいぶドロドロだね~」と言われツー凹み。
そして先生が授業中ずっと(テーマ「肥満」)私のほうを気にしている!
「ごめんね~」と言われハンドレッド凹み。
へこみっぱなしです(笑

>ぶど
これからしばらくの間は痩せるチャンスかもよ( ̄ω ̄)
しかし、25過ぎてから大国柱も体型が変わってきたもんだよ。
本人はわざとだとか言ってるけど(´m`*)

>hotta
激しく選択ミスだ(笑
しかしそっちは九州と比べもんにならないくらい寒いんだもんね。
建物に入る時用にある程度の調整ができる服装を心掛けよう(w

それより、hottaナカーマ(・ω・)人(・ω・)だ!
実は私もコレステロール注意されるorz
病院でもらう紙には善玉と悪玉の区別はされてないけど
血液検査するたびに言われるからそうとうヤバいのであろう…
「その若さでコレステロール値が高いとこの先が…」とか
もうそれ以上言うな!!!(m;゚д゚)mという状況だぁよ。
あー、まだまだピザとか大好きなお年頃なのに(爆

私も結婚・出産と太る要素大な生活を送っているので、
ベスト体重より、未だにプラス5キロ・・・
今健康診断に逝くのが怖いDEATH

>キマコ
やっぱり出産って影響なんだΣ(゚д゚;)
なんか30までに一人目産むか産まないかで体型の
戻り方が違うとかなんとか・・・
早く仕込まなきゃダメだろうか(爆
てか、まだ済んでないからさ(核爆

あいやー、人によると思うけど、
私は完璧にそのパターンだね(死)

Σ(゚д゚)まだ仕込んでないのか?
はいはい今晩ね!コ ン バ ン ♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/82-7f47527e

 | HOME | 

