REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



気になる男

最近気になる人がいるんです・・・
それは男性なんですが、浮気じゃないです。
hydeとどっちがとか言われてもまた困ります。

その人を初めて見たのは2ヶ月ほど前。
TVを見ていたら突然現れたんだけど
名前もわからないし、いったい何者なのかも
未だにわからない。


それはこの人↓





bf12a8aa.jpg





いったい誰なのーーーーーー!?

久々のヒットなんですけど!
長州小力以来なんですけど!

顔だけ見てよ!ブルースウィリスにそっくりだよ(m;゚д゚)m
でも身体見てよ!肩幅せまっ!!!!!!!

しかもこのときの物まね番組ではちゃんと
ダイハードの物まねしてたぁよヽ(`∀´)ノギャハハ
なんか敵を鋭い眼差しで見てるんだけど
如何せんあの身体つき、全然迫力ないの(w
だって身長160cmあるの?ってくらいちっこい(爆

そんでこの前の週末、雨上がりの番組に登場して
私は興奮してしまったよ ムッハー(;゚∀゚)=3
しばらく忘れかけていたのに、
また目覚めてしまった。
ここ2、3日は彼のことで頭がいっぱいですた( ̄ω ̄)


んで、ホント何者なのーーー!?
誰かおせーて・・・

この記事へのコメント

見てなかったからググってきたけど、
みんな誰も分からないみたいだね~
肩幅狭い・・w

でしょでしょ?
誰も知らないっぽいんだよ~。
職業だけでもいいから知りたい(w

でもね、これから絶対出てくるよ!
お笑い系の番組のときは要チェキですよ奥さん!!!
動いてるの見たら吹き出すから!
今一番アツイ男だぜ☆

むむぅ・・・・(-"-;)

あらっ?
職業は警備員で47歳じゃなかったかな?

こりゃ本当に見てみたいわ。
要チェキ! 貧相なブルースwww

つか、ぶどちんは何を唸っているの?www

>キマコつん
警備員なんだ!?
だから敵を撃退するような芸が得意なんだ(w
普段から仕事中に練習してそうだよね(爆

ぶどうは最近ひとりごとが多いからスルー!
てか、ホントどうしたの?(w>ぶど

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/80-a3c571dc

 | HOME | 

