REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


今どき56Kbps(死)

うほほ~い♪LinkのPVソニーオンラインで見たじょ☆
楽しげなPVでしたね~(^^)
って、楽し『げ』としか言えないのには理由が・・・

私、PCが林檎ちゃんなんですね。
初めてのPCが大学に置いてあるのと互換性がある方が
いいと思って買った林檎ちゃんG3だったんですよ。
それ以来何台買い替えても林檎マークのやつで、
Windowsにはほとんど触れたことないのです。
ま、椎名林檎さんが間違ってWindowsを使い始めた時は
私も変えてもいいかしら☆

それはさておき、林檎のマークのパソコンなんですが
ソニーオンラインのブロードバンドラジオ?
あれはラジオなのか?何と説明したらいいかわからない。
知ってる人はわかるよね。Morrichってやつ。
がぁ、500KbpsのストリーミングはWindowsでしか
見れないのぉ!ぐゎ!( ̄ロ ̄#)
だから今どきブロードバンド主流で、うちだって貧乏だけど
ちゃんと幅広線なのに・・・なのに、私は56Kbps。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はラルクが36時間サイトジャックでLinkのプロモ
見放題なのに、一度で見飽きた(爆)
だって、いくら凝視しても画像がきちゃなくて
「あ~これはモヒカンだからhydeだな」
「太鼓たたくのはユッキーしかいないよな」
くらいにしか見えないんだもん!!!
あとはtetsuが三輪車みたいな乗り物に乗ってたのと
kenちゃんが骨折したであろうバスケのシーンが
わかったくらいかな。

あ゛!あとhydeがダルメシアンにチューしてた!のか!?
それもハッキリ確認できないほどの画質の悪さだったのよ。
あぁ!ちゃんと確認せねば!
もいっかい見よっと♪

(追記)
ただいま確認してまいりました!
は、hydeは犬にチューしてなかった(汗)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/8-4ba4eee5

 | HOME | 

