REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


洋服バトン

一時期はバトンが殺到してたのに最近めっきり…
と思ってたから久しぶりですヽ(´ー`)ノ
しゅぅちゃんどうも~♪
某葡萄が私に回してこなかったおっかげで(キヒヒ
つか、私より迷える子羊ちゃんたちに回してた様子。
んで、私、アンカーなの?(笑


1.服は何着持っていますか?
はぁ?(゚д゚;)いきなり何聞くんだこのバトン。
知ってる奴なんているわけないだよボケ(爆
言えることは着てない服がいっぱい(爆
で、来てるのは10着くらいでローテーション(汗


2.好きなファッションは?
えー、2パターンあるけど極端に違うからぬを(´へ`;)
基本はロック調。パンクまではいかないな、年齢的に(w
んで、女は自分の一番自信のある部分を前面に出すのが
いいらしい(保○尚輝談)とかどうでもいいけど、
私はお胸がちっこいので脚で勝負!
いい年して脚で勝負とか鼻で笑われそうだけど、
マヂでね、まだまだ頑張っちゃうよ。
なんせ未だに未成年に間違われちゃう聖野さん!
どんどん脚出しちゃいましょ~ん(核爆

え~と、ミニスカ大好きです(人´∀`*)
てか、スカートはミニしか似合わないという・・・(死
大人の女的な長さのエレガントなスカートはNGなのです。

あとはもっぱらデニム。デニムのときはキレイめに。
スカートは子供っぽくなるから、大人ぶりたい時には
タイトブーツカットのデニムにジャケットで足元はヒールかな。

どっちにしてもアタクシは脚で勝負!!!
普通よりちょっとだけ脚が長いんだってさ☆ふふん。
この前デニムカットせずに済んだヽ(´▽`)ノ


3.好きなブランドを5つ
5つも!?
どうしよーもないね、バトンてのは( ̄ロ ̄;
まずはもちろんVivienne Westwood
てか、好きだと断言できるのはこれしかないんだけど…(汗
あとはなんだろー、しいて上げるなら
ペーパーデニム&クロス
ブルーカルト(意外と良かった♪)
ピーチジョン(下着でごめん)
もう思い付かないからユニクロとでも言っておこうか(爆汗

基本的にはブランドにこだわらないかも。ヴィヴィアン以外はね。
特に気を使ってるのはデニム選ぶときくらいなもんで☆


4.最近買ったのは何?
この前アウトレットで買ったブルーカルトのデニム。
バックパッチがビロ~ンって長くて可愛かった(人´∀`*)
股上もいい感じだったし。デニムはストレッチ無しを
はくから選ぶのがむずい・・・
あとは、黒のファージャケット。今年の冬はこれで乗り切る!
ホントはコートが欲しかったけど、今年は私的に
コートのはずれ年なので、断念(TへT)
代わりに私を黙らせないとと焦った大黒柱が徹底的に
買物付き合ってくれての収穫☆
このジャケットもアウトレットなり~ヽ(´ー`)ノ
安くていいよね。アウトレット大好きだー。


5.バトンを回す人5人
というわけで、アンカーなります。
やりたい人、持ってって~(爆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

というより、回したらviviずくしの話になるであろうことが
容易に予測できたので敢えて回さなかったのである( ̄ー+ ̄)

・・・・しかし案外そんなことはなかったようだったが(@Д@;

げっへっっへ。そういうことだったのかヽ(´ー`)ノ

けっこう普通でしょ?確かにワードローブにはvivi多いけど。
普段はコスしてませんし(爆

はじめまして☆ayuといいます。バトン持っていってもよいですかぁ???

ayuさん>
はじめまして♪
とんだ場所に流れ着いてしまったようですね(w
どうぞどうぞ、バトンお持ち帰りしてくださーいヽ(´▽`)ノ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/79-d29486f3

 | HOME | 

