REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


我がテンションを上げる方法

ハロウィンが終わってやっとゾンビが復活!
久しぶりに布団から出て来た(爆

というのも切実に願っていた断髪が叶ったから(⊃∀`)
しかもまたやっちゃいました~。

金髪

てのは大げさだな。ふふん。
金髪の復元力を試しただけです(ウソ
ハイライトしてみますたー。タバコじゃなくてよ。
金髪復活とまではいかなかったけど、
ちょっくらいじってみた☆

カット&カラーを両方する金銭的余裕がないとか
言っておきながら、美容室行ったら、アレなんつーの?
魔法にかかるね。
みんなはデズニーランドに行ったら魔法にかかるんだべ?
アタクシは美容室なのよ。

「カラーはしないとこのプリンがヤバいんです!」
「でも今日は髪を切りにきたんです!」
「しかも普通のじゃつまんないしこのヘンとこのヘンを…」

なんだよ結局全部やって金払うんじゃん(爆)みたいな~…

んで、美容師さんと40分くらい討論相談したかな。
長いよバカ!(;w゚ロ゚)w って自分へ贈る言葉。
そして辿り着いた結論が

+1500円でメッシュ入れます

え゛Σ(゚д゚;)完全に麻痺してるよね…
「ツープロセスするお金ないんです~」って言ったら
「メッシュ2ヶ所だったらこの金額でいいよ」
って言われてまんまと乗っかっちゃった (⊃∀`)ヤチャッターヨー
で、仕上がりはというと、美容師さんのこだわりで、
お値段据え置きでベースカラーを勝手にイイ色に
してくれちゃったとこまではいいんだけど、なんか、

ヴィズッ子じゃないのにヴィズアル系?

嗚呼、もう年齢のせいでアレだよね(汗
前髪にメッスあったらヴィズアル系とか言うのって
アレだよね(ドレサ?

それにしても、金髪ヤバいよ!一度やったらやめられない!
てかAWAKEのときは二度目だったんだけど(w
もう、どっかに金髪が生えてないとテンソン上がらない。
下手したらこのまま金髪の面積が増えてって
しまいにハイライトじゃなくてローライトとして
地毛が残りそうなくらいテンソン上がりっぱなし(謎
だから今日テンソン上がり過ぎて5時から起きてる(爆
しかもデジカメで自分撮り一生懸命やってたら
1時間過ぎてた…アフォヽ(´ー`)ノ
まぁ、早起きしたからいいでしょう(そーゆー問題か

P1000255.jpg


んで何十枚も撮ったのに、顔出さないために頑張って
やっと載せれそうなのが こ れ で す か 。
前髪と襟足のメッスが写るようにガンガったのに(⊃Д`)
全顔写らんように鏡ごしに…む、むずい( ̄ロ ̄;
そんなことより目のまわりがシワっぽいよorz

いや~、話は突然だけど、最近寒くてとうとう湯船に
浸からないで一日を終えられなくなったからさ、
追い炊きできない風呂は不便でよ~。
朝からホームセンター行って前から欲しかった
ポンプ買ったのさ。てか、それくらいスグ買えよなぁ(汗
それでまたテンソン上がり過ぎて洗濯機ぐるぃんぐるぃん
回したった~!!!征服感?何これ(w

だから疲れてんの!
目のまわりもシワシワなるっちゅーねん!
従って今から昼寝するっす(え
また布団に入るつもりだよコノヒト…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

久しぶりぃ。
金髪復活おめでとーっ!!!!!
うちも、スパッとなんかやりてぇ~
この前は、いろいろありがとう♪
なんか結局分からずじまいなんやけどまだ諦めんよw笑”
そんじゃ☆

お久しぶりぃふでつ☆
ってか思わずコメントしちゃいますっ( ̄□ ̄)
金髪、、、ばりんちょかわゆいでつ( ̄□ ̄)
わたちも金髪憧れでつ( ̄□ ̄)
まじ可愛い、、、写メご苦労様でつ(笑)
素敵でつ☆

あら、聖野たんも美容院いったのね。
1日違いだわ。
金髪のその姿、少々globeのKEIKOに似ていると思ったのは間違いですか?

あれ????こんな顔だったか

いつぞや言ってたように宇多田ヒカルに・・・

あわわわ~!放置すんません!

>しゅぅ
「おめでと~う!」って(笑)『ありがと~う!!!』
ブログのことね、この前は力になれなくてごめんね(⊃Д`)
諦めたらいかんよ!がんばって続けよう!

>まみりん
いや~ん、久しぶりのコメありがとう(人´∀`*)
嬉しいね~♪
私もまみりんとこほぼ毎日行ってるんだけど、
何故かロム状態が多い・・・またコメントするね!
頑張るからー!気長に待ってて♪

>キマコ
キマつんもデジパーマあてにいったんだよね!?
なんかね、あの画像見てキマコに(*´Д`)ハァハァしたよ(ヲイ!
ママなのに、素敵なキマコちゃまを想像して・・・
嗚呼、誰かワシを止めてくれ(爆)
そうなの、そうなの。金髪にするとKEIKOっぽいと言われることが
多いっす。hydeっぽいとは一度も言われたことん(ry
・・・orz

>ぶど
ほら!
あのときの日記の展開が理解できるだろう!?
わっし、ヒッキーに似てるんだって。ホント。ヤバいよ。
姉妹って言ってもバレんくらい似てるって(汗
今まで何度言われたかわからんてば(⊃Д`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/78-c1f9fb36

 | HOME | 

