REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


最近ね頭がおかs(ry

ヤフーーーーーーー!
テンソンおかしいです。

例の如く、15分後に大黒柱が起床するので
暇つぶしにブログ書いてます。

いや、最近ホントに寒い!
某Kつんのお家ではもうコタツだしたんだって!?
うちもだしたいけど め ん ど く さ い (爆
なんかさ、敷くのと掛けるのがあるでしょ?
どっちがどっちだかわからんちんだから広げるのも億劫で(⊃Д`)
しかも実家からの余り物で好みじゃないし・・・
可愛い~明るい色のがいいのに

茶色

とかありえねー(´へ`;)
ピンクのカーペットにピンクのカーテン、
自分でピンクに色塗った時計やらシンデレラ城のオブジェ
があるというのに茶色のコタツはないおー!

そんなことより(?)ハロウィン、楽しそうでしたね( ̄ω ̄)
うらやましいというかに●らしいというか(汗
はぁ~、東京人は恵まれてる。
近くに住んでれば、音漏れとか会場の雰囲気とか楽しめるでしょ?
それすら叶わないなんてヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
ちょっこら鬱ですよ。
もう1週間程寝たきりとか内緒です。

それに輪をかけて、冬到来!&冬物買いたい病が再発orz
コートが欲しいんだけど、着なくなったコートがわんさか。
人に言えば「まだ着れるじゃん」的なことを言われるのだが
私の中では「着たくなくなったもう着れない物」とゆー定義が…

そして断髪切実な今、カット&カラーを両方する金銭的余裕
などどこにもない(m;゚д゚)m
しかし根元は5cmも伸びて、わざとそーゆー色にしているのか
と思われそうな勢いである(死

大黒柱、起きたみたいだからそろそろさらばじゃ(⊃∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヤフォーーーーーーーー!!(ノリ

ピンクの部屋に茶色ちょっと想像しちゃいましたw

あああーコート!もうそんな時期ですねぇ・・・
せっかくラクチン車通学になったのに
冬あぶないから電車で通えとか、キチー!
バス降りてから1kmくらいどうしたって徒歩なのに(泣

そうなにょ~。コート。
ほすぃんだけど、今年はなぜか金ボタンとか
ばっかりで、趣味に合わない(てかダサい?爆)ので却下(⊃Д`)

昨日くらいから福岡もめっきり北風がヤフォーフォー(?)冷たくて
ほんとTシャツにGジャンでミニスカとかあり得んかった(爆死
ブーツだったのがせめてもの救い・・・
hottaは雪国なのか~?冬に車アブナイてことわ☆

あの、「キチー」って可愛いね(人´∀`*)

なんかリアルタイム感出してます自分(笑

き、金(;´Д`)

yafo-fo-ですかw(←F10押しちゃいました
雪国AKITAなんですよ~冬はほんとにツルッツッツッツルしてるので危険なのです。
2月になるとブラックアイスバーンなんてのも登場します(((;゜д゜)))
歩くのもやっとなのでとても自信がないです;

あれ、キチーってもしや地方語ですか?!
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)

 リンクありがとうございます~!
私も近い内に(今日は体力の限界)にリンクを貼らせて頂きますね★

 私は東京じゃあないけれど、米軍基地の近郊の小さなまちに住んでいるので、ハロウィンの雰囲気は伝わってきました。学生時代に、基地に英語を習いに行った時は、独断と偏見で仮装が上手な子にはお菓子たくさん!というルールをみんなで作っていましたv-39

 鬱かぁ…私の場合残業が危険です。毎食後に薬を飲んでいるせいもあって、残業の時間帯は丁度薬の切れる時間帯と重なるんだよね。
頭は冷静でも、人の言葉に必要以上にココロが反応してしまう。
…しばらく回復するまでは残業からは逃亡しています。
そのあとに遊びに出かける分には全然平気なんだけれどなぁ。

あらーん、めんどくさがらずに出しなさいよー。
前のコタツ布団は青だったけど、今回はホワイトにベージュのスエード素材の枠だよ。
案外目立ちます。
茶色かー。 カバー被せちゃえば?

>みん
ハロウィンは私も海外でそだったのでけっこう身近なイメージ
あるんですけど、今年のハロウィンはそれどころではなくて!
ライブだったんですよ!愛しのhyde様率いる素敵バンドさん
たちが総出演する小さなイベントで。イベントは小さくとも
ファンの間では大問題(?)でしたけど(w
だって、3日間もあったのに、行けない人たくさんとか(死
もう、行けなかった組は涙涙の3日間でしたのよ!
だから福岡なんかに住んでいる自分を呪いましたよ(爆
その流れで「鬱」なわけです(⊃∀`)
ちょっと前に来客があって精神的に疲れてたってのも
あったんだけど、ホントお布団が親友という悲しい人間よ~(汗

>キマコっち
そうなの、めんどくさいんだけど、この2、3日ここ放置してた
間にもどんどん寒くなってきて(m;゚д゚)m
今日あたり出そうかしらね・・・
可愛いコタツ布団探しに行ったんだけど、ウチのコタツ
実家から持って来たやつでバカでかいの!普通のよりひとまわり
大きいから、布団が高かったや~(⊃Д`)そうね、カバーって手
もあるんだ!ナイス意見だわ☆あんがと(人´∀`*)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/77-5f5bbfb8

 | HOME | 

