REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



忘れた頃に、っての嬉しいこともある

な、なんだよぉ。
2、3日前に事変のチケ当選したかと思ったら、
もう振込み用紙が届いた(死

ライブってさ、2ヶ月とか3ヶ月以上前にお金払うじゃん?
なのにチケが届くのって2週間前とかじゃん?

その期間ってどうなん?

別に、すぐ送ってくれてもいいと思うんだけど、
やっぱあれですか、事務処理とか?



この1ヶ月で林檎班から3回も振込み用紙届いて、
お金はいっぱい払ってるのに

手もとに何もない

ってどーゆーこと(;w゚ロ゚)w

最初に支払いした来年の手帳
(FC会員グッズ、通称「循環系仲良しグッズ」)
すら届くのが12月なんだよー・・・
しかも去年は発送が遅れて、12月から使い始められなかった
という悲しい事態が(⊃∀`)

まぁ、忘れた頃に色んな物が届いて
ワーイヽ(´▽`)ノ ワーイ
ってのもアリっちゃーアリ?


なんでこんなにハテナマーク多いの(汗

この記事へのコメント

恐らくファンクラブチケは転売される恐れが高いので
わざわざ直前に届けるのだろうて・・・

え゛Σ(゚д゚;)
転売おそれてー!?
ははーん、善人な私には思いつきもしないわ(ダマレ

善人というより考えがあs・・・

う。うえ~ん(⊃∀`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/75-ba694659

 | HOME | 

