REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


コレクション整理

明日は(今日は)大黒柱が日帰り出張で、
朝の5時に起きると言っていたので、
あと30分、いっそのこと起きておこうかと思う☆

そして、暇なので「サーフィン」(懐かしい)にも
限界がきたのでここいらでかねてからやってみたかった

Vivienne Westwood 整理

なるものをツラツラとダラダラと書いてみようと思う。


私が初めてヴィヴィアンを手にしたのはマフリャーでござんす。
ただなんとなーくデパートでマフリャーを探していたら、
当時プレッピー風味な服装をしていた私の目に
アーガイルのマフリャーがズキュン!と。
少々お高い商品だったのですが、おかんが「これにしたまへ」
と宣ったのでお買い上げいたしました。

その頃はね、何、オーブのマークもなんなのかさっぱりで
家族全員で

あの、ユニバーサルなロゴでしょ?

とかワケのわからんことを言ってたわけで(汗
そう、ユニバーサル映画の最初に出てくる地球の映像
に見えるとか見えないとかで、なんとも他に呼び用がなかった(死
当時21歳。ヴィヴィアンくらい知っててもおかしくない年齢。
しかし、私、高校生まで真面目ちゃんだったから

ダサ子ちゃん

でもありますた(爆死

そこから始まったかと思うと、以外にブランクが長くて
次に手を出したのはなんとアーマーリング。

椎名林檎ちゃんがCDのジャケットで着けてて評判になった
頃にはまださっぱり( ̄ω ̄)
やっぱそのへん疎くて、「不思議な指輪…」としか
思ってなかったのでね、アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)

しかしある日突然、久しぶりにそのジャケット写真みたら
雷に打たれたように世の中にはこんなかっちょE物が!?
という状況に陥り、アーマーを手にしてからはヴィヴィアンの虜。
はい、虜とはすなわち「囚われの身」であるよ。

それからというものVという文字やらヴィという文字に
過剰に反応するようになって、もうヴィヴィアン以外のお洋服、
アクセサリーには手を出すまい!と思う程大好きなんでつ(人´∀`*)
もう、ヴィヴィアンおばちゃんにいくらつぎ込んだかわからーん!

さて、そんなわけで、
私はいったいヴィヴィアンの物をどんだけもっているのら?

では細かい物からいってみよー

ハンケチ      6
タオル       2
靴下        6
ストラップ     1
ライター      1
灰皿        1
帽子        2
手袋        1
マフラー      1
日傘        1
財布        1
鞄         2
アーマーリング   1
パールのチョーカー 1



ではお洋服いってみよー

スカート フニフニフニ… 5であるな
カットソー     2
ニット(春)    1
ニットキャミ    1
不思議キャミ(?) 1
カーディガン    1
ジャケット     1 ラブジャケーーーー(⊃∀`)
Tシャツ       1 アングロマニアーーーー(⊃∀`)
靴(バーゲンだよw) 1


そして、忘れてたコスメいってみよー
プレストパウダー  1
リップカラー    1

あれ?そんだけ?(笑

あと携帯用のブドワール(香水)が1本と、非売品の
ちっこいブドワールもあるなぁ。

それにしても、たいしたことなかったね(⊃∀`)
安物ばっかだし(死
もっとヴィヴィアンまみれなのを
期待してたのにぃー( ̄ρ ̄)

そして、今の目標は

ロンドンへ行きあっちの

定価でロッキンを買う事!!!


あ~、NANAさえ流行らなければもっとヴィヴィアン漬けな
日々を送れるのに・・・ちょっと残念だな(´へ`;)

しかもこの歳でロッキンとかイイのかな(焦
なんか、罪の意識が・・・(笑




あ、もう5時だ。大黒柱起こさないと!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うむ。 許容範囲内の遅刻7分ですな。(?)
私もよくやるよ。
「今から寝たら絶対起きれないから徹夜しよう。」
・・ってお弁当作るためなんだけどさ、

そんなことなら今から作って寝れ!

ってな感じです(笑)

ヴィヴィアンには全く関係の無いコメになりますた(⊃∀`)アチャー

あ、コピペ?(笑
またやっちまったよねー。
二度目のおひろめ(?)だよねー。
二度目というより、毎度のことなんだけど(汗

7分の遅刻は許容範囲でもあるけど、
家中の時計がいろんな時間になってるからいいのらー!(爆
基本は進んでるはずなんだけどね・・・
子供の頃から時計は5分進めてる☆
しかし、今朝はどうしたものか。
これの時計って正確なのかなー(・ω・)

あの、あの、ヴィヴィアン 好きです。
でも、好きって言ってるだけで、ぶっちゃけ
懸賞で当たったパスケースしか持ってません(痛
しかも、もう一回ぶっちゃけると、
売ってるのを見たことがありません(ohhhh

元手もありませんが(woooo

>hotta
私も昔は何処に売ってるのかわからんかった~(w
てか、田舎すぎて売ってなかっただけだったり(⊃∀`)
都会に出て味をしめてしまったわ・・・
知らぬが仏とかなんとか。
でも実際は知って良かった(人´∀`*)
こんな可愛いのに知らないとか損だよね♪

しかし懸賞でヴィヴィ当てるとわ、オヌシなかなかやるのう☆

んん?コピペ?
私どこかで書いてたっけな?

時間ずらしてると、本当の時間が分からなくなるよね(笑)

>キマチ
「今から寝たら~」ってのがワシのブログ内『ドームへの道のり』
に書いた文章に似てたからΣ(゚д゚;)良く見たらちょっと違った(死

うんうん、電車に乗って初めて本当の時間を知る(w

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/74-3093fd6c

 | HOME | 

