REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



テケツ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


紛らわしくてすんません・・・
今日はムッハー( ゚∀゚)=3な一日でございますです!

すっかり忘れていた。
時計の針は既に正午を過ぎている!

最近正午に敏感なのです。

そのワケは、東京事変のFCチケットの予約開始や
当落発表がいつも正午からだから☆

来年の2月にあるライブのチケを予約してあったんだ!
さっそく林檎班(FC)で確認しましたーよ!



DOMESTIC! Virgin Line @大阪城ホール







ドチドチドチドチ・・・・・・




ハフゥ(´Д`;)






ドチドチドチドチ・・・・・・





あ。






おおおおおおおお!!!





v(当∀選)v



いやほほーーーーーーい!!! ヽ(≧ω≦)ノ

また振込みにいかねば(焦







そして、今WORDSが届いた(爆
い、いそがし(⊃∀`)

この記事へのコメント

いいないいなーe-266
FCってやっぱいいですよね・・・vv
ぁたしは頑張って武道館getしたいと思います!!

およよ~。
もっと早く知っていればFCで予約したのにね(⊃∀`)
たぶん事変は比較的一般でも取りやすいかと・・・
勝手に思ふ(汗
今年の冬にあったのより会場も大きいしね♪
チゲトがんばってー!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/72-5720cfe8

 | HOME | 

