REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



恋愛バトンがブーメランのように(汗

ヴグァ( ̄ロ ̄;;;

ぶどうから強制されていた恋愛バトン
ブーメランver.をすっかり忘れておったorz

もう。めんどっちいな。しかし答えなければね(⊃Д`)


名前と性別を教えてください
回答済み。悪しからず


現在恋人or好きな人は?
回答済み。ごめんなさいねぇ


今まで一目ぼれはある?
回答済み。残念でした


恋人に求める条件3つ
3つも!?この質問作った人は高望みだなぁ。
今時「三高」とか流行らんしな(爆
では
(1)知性がある人。
   私が討論好きなのでそれに同レベルでついてこれる人ね。
   知ったかぶりしてても後でボロが出るからいけませんよ☆
(2)自分より他の女の「女性的な部分を褒めない事」
   「あの女性は知的だし、話をしていても面白いんだよ」はOK。
   「あの女性はちょっと抜けてるところがあるけど、
   それが憎めなくて可愛らしいんだよなー」とかいう男は
   ぶちのめします(爆)二度とこの家の門をくぐるな(核爆
(3)私の意見や価値観に同意できなくても尊重してくれる人。
   「そんなのやめろやー。おかしいで。ありえへん」とか
   いう男は成長しません。私の事をたしなめるなり、軌道修正
   をしたいというのなら、それなりの裏付けのある発言を
   していただかないと困ります。つまるところが
   私より考えが浅い男は相手にできませぬ!

ふぅ、厳しい事をたくさん書きましたが、過去の恋愛経験と今回の結婚を
元に考察した結果でした。優しいだのカッコイイだのは二の次です。
長く付き合うためには、自分相応の相手じゃないと上手くはいきません!
歩み寄りも大切だけど、歩み寄りができないあんぽんたんもいるのでね(w


今までに付き合った人は好きなタイプと一致してた?
大黒柱以外は一度もナシ!!!
みーんな変な奴ばっかだったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
青春を返せー(誰に言ってるの?


自分から告白する?or待つ?
回答済みなのよ。知ってた?


結婚願望はある?
回答済み。ってか既婚ですもの


失恋した時はどう対処する?
変態ちっくに回答済み!


現在の恋愛を表す曲は?
ベタだけど、結婚式で友人が唄ってくれた
コブクロの「永遠にともに」
夫婦になると全てが二人の責任になってくるし、
二人で協力しあって生きて行かないといけないって
実感させられた曲でした。素敵な歌ですよ。


愛したいほうですか?愛されたいほうですか?
若い頃は専ら「愛し屋」だったんだけど、見る目がないのかね(死
ことごとくダメ男でしたよヽ(`Д´)ノ
しかし唯一、私自身がアプローチしなかったのが大黒柱。
女はやっぱり「愛される」方が幸せになりますよ(経験者は語る
「愛する」のも幸せだけど、愛されているという自信がなくなった
時の女の行動に男はウンザリするわけですよ。
そこでTHE ENDというパターンに陥りやすい(爆
世の女性諸君よ、妥協してでも(?)、思いっきり愛してくれる男性を
見つけたまえ!!!


ラブレターを書いて下さい
な、なんと( ̄ロ ̄;;;
ぶどう同様自粛したいところだが、聖野さんがんばっちゃおうかな(死ね

では、翻訳なり解釈はご自由にどうぞ☆
大黒柱との交際2週間くらいの時に書いた手紙です。
笑ってくれたまへ アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)

Dear ○○ ←本名ね
 I guess you're wondering why I'm writing this letter in English,
since I've been writing a diary to you everyday.
 This feeling suddenly came over to me that I need to tell you
how much I am thinking about you all the time. I know I'd been
telling you I love you whenever I see you, but I thought it was
not enough, because words disappear at the moment they are said.
So, I decided to write them in words to prove that whatever I
do or say, I am true to my heart.
 I must first say that I am so happy and lucky to be your girl.
I love the smile you give me, the way you treat me and all the
words you say to me.
 It is the first time I've ever loved someone so much in such a
short period of time, and it's probably because I can feel your
love to me more than any other person had ever let me feel. I
wish you to stay the way you are and keep loving me just the
way you do now. I am always hoping to stay as your girl, as long
as you wish me to.
 The reason why I am writing these things in English is because
I felt too shy to write it in Japanese, I think words come out
easier in English. I'm sorry if it was bothering you, but this
letter is a proof, which will remind me always in the future,
that I fell deeply in love with you at this time of my life,
and that there are no lies. So there is no need for you to
understand what exactly I am trynng to say. The only thing I
want you to know is that I truly love you from the bottom of
my heart, and just hoping that you are feeling the same way
as I do.
           Lots and lots of love from
                     Satono


お そ ま つ 。

アンカー決定。




この記事へのコメント

ふっ・・・

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/67-88c2d438

 | HOME | 

