REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ライブバトン

ラルクバトンに引き続き、ライブバトンなるものが
真奈ちゃんから回ってきましたー!
もう、しんどいから普通にこたえるべ(w

今まで参戦したライヴの回数は?
えーと、計測中です・・・
ーーーーーーーーーーコチコチコチコチーーーーーーーーーーーー
出ました!

ラルク(グラクロ4本、リセット1本、リアル2本、
    スマイル1本、アウェイク2本、アジア1本)
ジグゾ(梅田ヒートビート1本)
対バン(ジグゾが出てたの1本)
事変 (ダイナマイト1本)
ボンジョビ(バウンス1本)

計:15本ですな。
全通はしないので、あんまり数は行ってません。
しかもSSdがないってのがねー(⊃∀`)
そうさ、知らなかったのさ。笑ってくれよ(死

参戦時の服装は?
動きやすさよりも見た目重視(爆
ラルクはコスしますんでねぇ。
さすがに赤コンしたら視界がぼやけるので
入場前には外して、通常レンズ入れます。
他のバンドの時はビッチな感じで(w
ロックとはまた違う、あくまでもビッチで(汗

ライヴ参戦回数が最も多い盤は?
見てのとおり、ラルクですね。
それまでは「ライブとはなんぞや?」って感じ(爆
真面目だったんで、遊び方がわかりませんでした(信じて!

ライヴ参戦時の必需品は?
チケ、財布、タバコ、カメラ、名刺、水分。これ最低限ね。
で、+αでアウェイクからは「命の水」リポ●タンD
が加わりました(w
あとは、あんまり化粧直しもしないし、ポーチは持ってってるけど
ほとんど出番がないね(涙)どこかで急遽買った「脂取りタオル」が
思いの他良かった気がする♪
そして夏場は冷えピタクール、アイスノン(レイカ)とかかね。

バトンを回す6人は?
これ、まなちゃんから回って来たからあんまりこっち
方面はやってないのかな?一応・・・いつも申し訳ないけど

ぶどう
なまこ
キマコ
マミリン
百合
hotta お願いしまーす♪

しゅぅちゃんは真奈ちゃんから直接来てる?
来てなかったらやってみてー☆
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

回ってきてなかったから、受け取ってみたよ~♪

お答えありがとうございますー(人*´∀`)
忙しい中すみません(;´Д`)
普通に答えた内容でも、おもしろいですw
と言うか「命の水」リポ●タンDが加わったんですか(笑)
うちも飲んでみようかしら・・w
「脂取りタオル」の実態が軽く気になったりもします。。

バトンが溜まってゆく・・・・(@Д@;

ぉお!バトンが!受け取りました(*´∀`*)
命の水RD(笑

最近バトンまみれ(笑)
今度やるねー♪

お忙しい中、キャッチしてくださってホントありがとざんす☆
>みなみなさま

マジで最近バトンまみれだのう(w

んでもってレス手抜きとか(ヲイ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/66-de33dcbf

 | HOME | 

