REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


来世でまた会おう

今日は激しく鬱りました。
あまり一目に触れない方がいいと思うので、
カモフラージュします・・・

そもそも私が悪いのでしょうけど、早い話が「車同士の接触」ですよ。
相手は中年のおやじで、こっちから車来てるのがみえてるくせに、
そいつのすぐ後ろにある「すれ違いスペース?」ってやつ?
なんかときどき車が車道から離れて停車できる場所があるじゃない?
そこを通り過ぎてこっちに強引にくるんだぁよ!!!!
しょうがないからあっちは谷側だったし、
私が狭いところをすり抜けるはめになったんだけど、
ちょーーーーーーーーーーーーーギリギリで
「もっと寄りやがれボゲェヽ(`Д´)ノ」
ってな状態だったわけですぅ。
だって、ウチの車の左フロントはメキメキ言ってんのに(泣
んで、あいやいやー大丈夫かね...(ドチドチ
と思いながら通り過ぎたら、なんかまだおやじの車は
走り出さないわけさ。んで、様子をうかがいつつも
私も車は前へコロコロコロ⌒⌒⌒●
なんだかおやじの様子がおかしかったので、8月に若葉が取れたばっかりの
私にはなんのことやらわからず、ただ車をちょっとしてから停めて
大黒柱がおやじに話しに行った。
そしたら戻って来て「運転手も出て来い」だと。

しょうがないから車から降りて行ったところ
第一声

お前人の車にぶつかっておいて逃げるって

どーゆーことだ、バカヤロー!!!

ふざけんのもいいかげんにしやがれ、調子に乗りやがって、何考えてんだ!


バカヤロー!!!

は、はぁ、私はぶつかったのですね?知りませんでした。
しかし謝れというなら謝りますよ。はい、申し訳ございません。

それでも気が済まないのかいつまでたっても人の事を

バカヤロー呼ばわりするので、ついに

ブチ切れですよ(--#)

「オレの事キレさせたら大したもんですよ」(長州小力風)。

そしてそのおやじは走り去ったが
どうにも頭が煮えたぎって踏ん切りつかないから
「今すぐUターンしてあいつ捕まえろ」
「なんでもいいから捕まえろ、通院費3年分出させる」
「あの暴言について頭下げさせるまでゆるさん」

無論、頭下げられてもゆるさないがね(悪

ということで追いかけました。おいかけて警察連れて行っても
通院費が貰えるとは思わなかったが、私が3年間苦しんで
戦ってきた病気ともそろそろおさらばだったのに、
あいつのたった一言で私は3年前に逆戻りした。
頭痛、吐き気、過呼吸、自殺願望がすべて舞い戻った。
その謝罪の言葉だけでもいただけなければ私は今夜中に
あの世逝きを心に決めた。

警察署ではおやじが先に入ってヘラヘラ喋っていたのがまた気にくわない。
私は放心状態だったから大黒柱が全て代弁してくれたけど、
警察官もわからずやなアホンダラばっかりで
「運転手さんから聞かなければしょうがないんですよ」と警察官
『日常生活は大丈夫なんですけど、精神的な病気なんで』と大黒柱
「そういう人は車の運転をしたらダメだって教わりませんでしたか?」だの。
何言ってんだよ!!!鬱病患者に免許証交付の時に
「とても優秀な生徒さんでした」って行ったのも、
てめーら警察官だろうが!抵当なことばっかり言いやがって!

しまいに殺すぞ!(爆

途中から私が所構わずパンツ丸出しにして
よだれ垂らして、鼻水垂らして、嗚咽をくり返してたので
そのおやじも呆れたのか、面白がったのか、
どうやら人の事を笑ったらしいね(ムカ

病気のどこが悪いんだよ!

てめーらみたいに毎日草野球して

家に帰ってもビール飲みながらナイター見て

嫁にも子供にも愛想つかされてるてめーより

よっぽど世間のことも、人と人との関わり方や

社会の仕組み心得てるんだよ!


人のことを笑うとかありえん。
さすがに警察官にも「人のことを笑ったらダメですよ」
と注意されていたが、私ははなから警察なんて信用してないから
やつらのやりとりなんてどぶ川に流してもどぶ川に失礼だ。

最後はお互いに罵声を浴びせあったことを謝罪して終わったんだが、
私は嗚咽が止まらなくて声が出なかったため、なんかペコペコ
してみただけだった・・・
ぞの後大黒柱に言われた

聖野、結局謝らへんかったな。

でかしたぞ。
だと・・・フフフン私を甘く見ちゃ行けない。

自分が被害者になったときは最後まで貫くのだ。


という、激しいヒステリーババアのサイテーな週末でした(涙

もうしばらく運転しねーよ(⊃Д`)
今でも頭の中ではあの山道をぐるぐる走ってて出口が見つからないよ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ってかその前に・・・
首とか大丈夫???(。゚ω゚) ハッ
怪我とかしなかった??
車は便利なんだけど
事故は恐いよねーっ・・・。
みぃは今から薬飲んで
ちょっとくら昼前から出かけてくるだわさ。
ソラはピルケースにたんまりと!ww

く、首は無事よ・・・
大黒柱がなんとか相手を悪者にしたてて謝らせてくれたから。
ただ、やっぱりあの山道を走った記憶がグルグル頭の中を回って
眠くて限界なんだけど、別の事して気を紛らわしてないと
凹っっっっ・・・と逝くので。
久しぶりに朝の薬を飲んでみようかと。
最近病院変えたから、ソラのかわりにコンスタンっての0.4&
トレド25だわさ。眠くなる以外あまり効果が感じられない(w

優しい旦那さんだのぅ( ´∀`)
ねぇさん愛されてますねo
旦那さんが一番の薬だぁよ

色付きの文字
私のブログへのカキコ、ありがとう!
ちょっとした一言で出てくる頭痛、吐き気、過呼吸、自殺願望等今の私には全部とは言えないけれど、理解できる部分があります。
私はこれの軽いものの繰り返しの日々だから…。
でも、そういう人は車の運転はしてはいけないっていう警察官の発言には私は怒りを感じます!めちゃめちゃ偏見の固まりじゃん!!!
悪いのは向うでしょ?あなたに一体何が分かるの!?って。
これだけ新聞記事等で鬱について取り上げられているのに、周りの理解ってまだ全然進んでいない気がするよ…。

>ゆきにゃ
ほんとだねぇ。大黒柱がいなかったらどうなってたことやら…
飲み薬よりも理解してくれる人が一番のお薬だぁ。
あ、aいsarえてるって(恥

>みんちゃん
あらら。色つけ失敗してしまったのかな^^;
それはいいとして、
警察官ね、私は全然「正義の味方」だと思ってないから。
てか、誰も思ってないかな(w
今までろくな警察官に出会った事ないわーヽ(`Д´)ノ
鬱もねぇ、CMとかもたくさん流れるようになったし
少しずつ認知度があがってきてるのかな、って思っても
まだまだだねぇ(溜息

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/64-18cc5215

 | HOME | 

