REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


とうとうヴィヴィアン・ウェストウッド青山店に!

久々にヴィヴィアンのカテゴリ充実させられるチャンスかと。

ドームに行った次の日は、月曜日(もちろん平日)にも関わらず
大黒柱に休みを取ってもらって、東京をブラブラしますた。
それにしても、札幌、京都、大阪と道路が比較的碁盤の目状に
走っている土地柄で育った私達には地図なしではニッチモサッチモ(古

東京なんて、住んでみないと何もわかりやしないんだから、
あえて変な観光スポットに行くより、私は

ヴィヴィアン・ウェストウッド青山店

に行きたい!!!望みはそれだけですよ!!!
雷門とかいらん!東京タワーもいらん!(てっちゃんゴメン 汗)
とにかく時代は

ヴィヴィアン・ウェストウッド青山店

なのである☆キラーン

私としたことが、こんなにヴィヴィアンが大好きなのに青山店は初(ドチドチ
しかもうちの大黒柱のヤローは今回で3度目!!!
あ、なんてこと・・・( ̄ロ ̄;;;;;; 私を差し置いて・・・

とりあえず、ドチドチしながらお店に入る。
そう、大黒柱は3度目ともあって、道案内をすんなりしてくれますた。
サンキュー。大黒柱、今回ばかりは偉い(ふ
お店は3.5フロアーあって、地下にメンズ(MANというレーベル)
1階にはゴールド&インポートのレッド&アングロマニア。
中2階にはライセンスの鞄、そして2階は顧客サロン!!!
2階はおそらく死ぬまで足を踏み入れることはないであろうよ(⊃Д`)

店員さん曰く、青山店の広さはロンドンの本店よりも広いとかで、
品揃えも良かったです♪きっとお店自体が入りにくい雰囲気
かもしだしてるから、売れ行きもいまいち常連さんしか
買物にこないのかもしれないねー(汗)

そして、大黒柱は私がヴィヴィアンに行ったら何も買わずには
帰らない事を知ってか知らないか、「何かあったかー」とか言うんだよ。
こっちとしては

「なんかいっぱいありすぎて、

此処から此処まで全部ください

ってな勢いですが何か?」


だよね、あたりまえだよね・・・大黒柱のばかー(⊃Д`)
これまでに指輪は何本も買えども人間には指が10本しかないということに
気付き指輪はもう買うまいと。次はネックレス(ペンダント)類なんだな。
はじめは入荷したてのブタさんの可愛いペンダントを見てたんだけど
これも首が一本しかないという落とし穴が・・・(落とし穴か?)
そして残るはピアス。

ワ、

ワタクシキンゾクアレルギー…(o_ _)=o


もう買うものないっす。
だって洋服高いんだもんヽ(`Д´)ノ
鞄もひたすら高いんだもんヽ(`Д´)ノ
靴なんて詐欺買える金額じゃないんだもんヽ(`Д´)ノ

でも諦めつかないから何かひとつ、何かひとつ・・・
そうだ(・∀・)アングロマニアのものまだ持ってない~♪

もうmilky way Tee とか今から買って来てたらいかにもNANAだし
もうアングロマニアにしちゃおう☆
ワシ「大黒柱~、これにするよ~(ワクワク」
大黒「おぅ、ブタより安いやん、本間にそれでええんか?」
ワシ「うん、テーシャツ欲しかったしー。これがよか♪」
そして選んだのがこの子↓

050927_1119~01.jpg


柄がちょっと見にくいけど、食物連鎖の絵柄らしいですよ。
虫を狙ってるウサギがワシ(聖野じゃなくて動物の鷲)に狙われているとゆー(w

そして、ご丁寧に包装して下さったうえに、これまでの
ヴィヴィアンショッピング史上初めてルックブックなるものをいただいた!
こ・れ↓

050927_1118~01_001.jpg

店頭にしか置いてないものだと思ってたからかなりカンドー(T_T)
しかも、紙袋を閉じるシールは言うまでもないが当然ゴールド、
挙げ句のはてには中の包装紙を留めるシールまでもがゴールド(゚д゚)エー!
いやぁ、そしてピンクの紙袋は何度か持ったけど、こんなに気分が
良かったのは初めてだ!赤の袋なんでもうヴィヴィアンじゃねーぜー(爆

青山でお買物後は、ハラズクにでも行ってみようかという話になり
神宮橋付近に「コン○マニア」という素敵なお店があったので
猪木の1ダースをお友達のプレゼントに買い増した(笑
そして、ハラズクのセクダイの地下にある
「ヴィヴィアンウェストウッドミュージアム」にも立ち寄りました。
こ、これはいったいなんなんだー!?という不思議なものがいっぱいで
特に洋服なんかは、非売品なのに店頭に飾られっぱなしだから
手の触れられる場所の商品はボロボロ・・・(涙
ミニクリニのスカートがすり切れて~。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで大黒柱、暴走しちゃって、青山店でも何もいらないって
言ってたのに、ここの非売品Tシャツに心奪われて、必至に値段
とか年式(?)とか聞いてました。そうとう欲しかったんだろうなぁ。
○万円なら出す!とか言ってた。自分の服に諭吉出せる程欲しかったんだ(w

このお店は今度裏腹に移転するらしいんだけど、
その後は商品を触れなくなるそうなので、
時間がある人は今のうちにダッシュしてみては?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

太字の文うらやますぃぃぃv-42
私もvivienneフリークですが、行ったことがない、、、
行きたい、、、
行ったら何か買いたい、、、
という悪循環が発生いたしますが、行きたい生きたい逝きたいv-40
今度東京に行く機会があれば、絶対に行きます!!
ここに誓います!!!

こっちもたまに…結構見てたりする|エ)・)⊃ジー
見てたら、私もどーしてもどーしてもラブジャケが欲しくなり。
探してー探してー…(略 多分色違いかと思われ。
広島にも9月にお店出来たみたい。
次の次の次のお休みくらいには行ってみようかと。
…次の、くらいで行けない多忙さ。バタリ。

なんか。。。
今頃になってパソコンの使い方がよくわからないのか(笑)
「太字の文」なんて書き出しになってしまいました(笑)
しかも消すことができないことに、自分でウケてしまいます、、、
ゴメンナサイ、、、v-73

>ゆいかつん!!!
ロムラーだったのね(w
ラブジャケ手に入るといいね~♪
ちなみに私のは春・夏のスウェット地のジャケットだけど、
今シーズンはベルベットだよ!
ベルベットの方が記事がカッチリしてるから形が素敵☆
次でも次でもその次の休みにでもお迎えに行ってあげて~^^

>まみりん♪
[太字]太字の文[/太字]←こんなんでるでしょ?
太字にしたい時は、[太字]ここにその文字を入れるの[/太字]
その他、斜形、下線、打ち消しも同様の操作ですよん☆
青山店!!!いつか絶対にいってくらさい(´Д`*)
女性の店員さんがちょっと近寄りがたい(爆)けど、
品揃えばバツグンだし、青山でしか入荷してないものもあるよ!

ヴィヴアン、この間お財布・小銭入れ&キーホルダーはみました。
使い込んでいくと色が変わるらしく、欲しかったけど止めました。
2万位だったから、思ってたよりも安かったっす。

そこのセクダイで3年前くらいによく行ってて
ある日行ったら店員さんが

「さっきラルクのユキヒロさん来てたよ」

ニアミス・・・(;゚д゚)アチャー

vivienneのTシャツ買ってったらすぃ・・・

>キマコ
財布とかもライセンスとインポートがあるからわりと手ごろ
な物も最近は多いよ~。
派手カワな感じのはほとんどライセンスかな。
インポートのはチェックのとか革のが多い☆
とか言いながら私はエナメルだったり(w
インポートなのに安かったのさ!
しかぁし、主婦向けの財布ではなかった。使いにくいorz

>ゆきにゃ
あら!初登場!?遊びに来てくれてありがとう(´∀`*)
ゆきーろさんあのセクダイに行ってたの・・・
やっぱヴィヴィアンのお店にいくよりハラズク辺りの方が
いいのかしらねー。バレない度でいえば。どうなん?
そういえば写真集LIFEでゆきーろさんが来てたアングロの
Tシャツ可愛いんだよなぁ~( ̄ρ ̄*)

ほっほーインポートものだったんだにゃ。
ちなみにデパートのメンズフロアの一角にありました。

ども、初めまして。
オレもvivienne好きなんだけど。。。ゼン2集まんナクて。。。
でも、この前先輩から「コレお前にやるよ」っつてvivienneのGASジッポ貰ったんだけどそんなのvivienneにありましたっけ?

>遠藤さん
いらっしゃいませ☆カキコありがとうございます(´∀`*)
このブログは「ヴィヴィアン」での検索アクセスがものすごい
数なのですが、書き込みを頂いた事はほとんどないので嬉しいです♪

ヴィヴィアンのライターをくれる先輩がいらっしゃるとは
うらやましい限りですよ!
そのライターはおそらくガス注入式のフリントライターだと思います。
形はジッポに似てるんですよね。つなぎ目あたりにネジがついていて
そこにオーブのマークが入っていませんか?
裏側に"Vivienne Westwood"のロゴも入ってるはずですが、
年期が入っていたら消えてしまってるかもしれないですね(^^;

日本国内では男性向けの商品はなかなか手に入りにくいかもしれませんね・・・
これからドンドン入って来るのを期待しましょう♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/62-b1ea5a73

エリリン♀

時々見させてもらってます。

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

