REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前バトン

近ごろ「電車男」ならぬ「バトン女」と化している
まみりんから名前バトンが回って来ました~☆

名前なんて明かしたくはないが、いってみよ~(w

†あなたのHNは何ですか?
 聖野。サトノと読みます。

†由来は何ですか?
 由来は自分の大切なものなので(謎

†差し支えなければ本名もおねがいします
 差し支え大ありなんですが(汗
 知ってる人は知ってると思います。
 そこまでにとどめて置きましょう。
 あとは口コミで広がる事を恐れてヒッソリと…
 口コミを甘くみちゃいけねーよ旦那。

†本名の由来は何ですか?
 両親が昔働いていた現場の地名から一文字とって、
 もう一文字は代々女子に受け継がれている文字。

†過去に使っていたHNを教えてください。
 あんまり変えた事ない。聖野をカタカナにする程度。

†過去につけられたあだ名を教えてください。
 専ら「サトノ」
 海外に住んでいた頃はSatz,Satn等
 他にはマッツン、松○ちゃん、松○(そのまんま)
 変なのだと「茄子紺の友」「極道」「ぱぷあ」
 最近カワイイのもらった!さとのっこ(ラブ

†今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
 う~ん、自分の名前がアレだから他人のにはあんまり
 反応しないほうかも・・・
 紫音(シオン)とか可愛いかな。
 姉の名前に「紫」って字が入ってるから裏山しい。
 あと桜子(サクラコ)とかいいなー( ̄ρ ̄)

†一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 下の名前でいいです。変なあだ名とかキモイし(w
 昔イカレタ夫婦がお互いを「ミポリン&チロリン」と
 呼び合っていて子供心に「あいつら頭悪ぃだろ」と思った(爆

†HNと本名どちらが好きですか?
 どっちも。
 この質問困ります(汗

†また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 いえ、もっと読みやすい名前をつけてください(土下座)

†回す人
 ぶどうさん
 なまこ
 しゅぅちゃん
 百合ちゃん
 キマコちんはこの前やってた!?
 みぃ♪ちゃんはバトンしないかぁ~…
 みなさん忙しいでしょうが、
 溜めてもいいので暇でネタのないときにやりましょ~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うんにゃ、やってなーい。
今からパスタタイム(夕食と書けw)なので、また夜にいたします。
つか、書けないもんばっかりだ・・・。

ややや。いきなりコメントできなくなって前後してしまった(汗

このバトンまだだった?いつも回して悪いね~(´Д`)ノ

我が家は焼そばタイムだよ。
大黒柱の希望により「焼そば定食」ですとー!
焼そば&白ゴハンという、何が主食で何がおかずかわからない
いわば「炭水化物定食」である☆

夜はできなかったけど、只今やってきました。
いえいえ~、バトン案外好きですよ~。

焼きそばとご飯か~。 太るメニューですなw
でも、聖野たんは太ったほうがいいからいいわ。
つか、昨日昔のブログを読んだんだ。
お薬の理由とライヴ当日激眠事件の理由がやっと分かりましたよ。

バトン好きなのねー♪
私も初めて来た時は嬉しかったよー(´∀`*)

昔の読んでくれてありがとう m(_ _)m
もう今やベクトルが別の方向に行ってしまってて、
読む人いないんじゃないかってほど暗~い書き方だよね(笑

最近は結婚式も終わって忙しくなくなったから少し太ってきたよ!
しかも例の「健全な趣味」のおかげで体力も戻りつつある。
その「健全な趣味」については、また後日エントリーするね☆

前にいけば行くほど、「あら、まぁ、そうなの」と納得。<ブログ
今の聖野たんからは想像できなかったよ(笑)
でも、今は落ち着いて幸せ太りできそうなので安心(爆)
「健全な趣味」気になりまーす!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/61-72dbcd2f

バトン

旬なネタを探していると『バトン』にぶつかりました。 バトン【baton】 1 リレー競技で、走者が持って走り、次の走者に順々に渡す筒状の棒。 2 楽隊などで指揮者が振る、飾りのついた杖や棒。音楽の指揮棒。タクト。                         

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。