REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



ラルクバトン

ぁいぁい、またバトンの季節がやってきましたよ。
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
踊る阿呆に見る阿呆。
ブタもおだてりゃ木にのぼる。

今回は待ちに待ったラルクバトンです!!!
では、参りましょー。

*コンピューターに入っているラルクの曲数
ふ。知りません。調べましょうか?しばしお待ちを。

ーーーーーーーーーーーコチコチコチコチーーーーーーーーーーーーー

おまたせぇ♪(°∀°)ノ えー。数えられませんでした。てか、
メ ン ド ク サ イ (爆
アルバムが9種類入ってたのと、パンクやらC/Wやらで
ざっと100曲くらいでしょう。69曲とか666曲がよかったなぁ。

*今最も好きなラルクの曲
ハッッ( ̄ロ ̄;)
だ、誰ですか、こんな質問を考えたのは・・・(怒
ぬぅ。今ですか?今なんですか???
只今フィーバーなのはやっぱアレでしょう。
アレ?ソウ。法王マンセー!マイブログマンセー!

REVELATIONdeath!

*最も気に入っているアルバム名
これもくせ者!ウガアアアアアアアアアアヽ(`Д´)ノ
どうしてもと言うならTrueです。
しかしRayも捨てがたいしAWAKEの出来の良さったらないし!
もうとりあえず、Trueにしておいてくっれ(汗

*よく聞くまたは、特別思い入れのある7曲

(1)HEAVENS DRIVE
これは私が初めてラルクのライブ(グラクロ)に行った時に
最初に演奏された曲です。もう、ノリノリなのに泣きますた(w
カラオケで唄うのも楽しいから好きです。

(2)The Fourth Avenue Cafe
こ、これはヤバい!
何度この曲かけて妄想しながら泣いたことか(爆
最初聞いた時に、自分自身が同じ立場(女版ハイディー)にあり、
更には私に対してこの曲中の主人公の思いを抱く男性もいたという。
正に修 羅 場(;゚д゚)

(3)snow drop
ラルクファンになった頃に初めてリアルタイムで買ったCD!
きっかけソングではないけど、この頃のhydeが酷くMOEなのもポインツ。
以来私は金髪の虜に・・・禿げるよー(汗

(4)I'm so happy
なんだなんだ!!!これはすごいじゃないか!!!!!
と思った曲ナンバー1。hydeが "I love you"と連呼している(⊃∀`)
もう死んでもいい、むしろ殺してくれ(え
♪殺さないでくれぇえ~ って言ってるだろうや・・・

(5)STAY AWAY
この曲は発売された頃にちょうど大黒柱との交際がスタートし、
ラルクどころではなかったわけであるが(核爆
しかし、気をきかせてくれた大黒柱が部屋の中で
ずっとこの曲をリピート再生していてくれた。
ラルクファンでもないのに・・・ありがとよ(⊃∀`)

(6)死の灰
ark&rayが出た時、最初はarkの方が聞きやすかったんだけど、
飽きるのも早くてね(笑)この曲で始まり、the silver~で
終わるrayは一級品だと思いますよ。
んで、これは無条件に好きです。ギターかっこいい(≧ω≦)

(7)あなた
いよいよラストですねぇ。ラストといえばこれ。
これは私&大黒柱のテーマソングとあいなりました。
結婚式の入場曲にしたことは、数週間前の記事を
読んでくれた方ならご存じかと。
実際は歌詞の内容は幸せモードではないらしいけど、
そこまで深読みしなくても十分素敵な歌です(ラブ

(α)あのですねぇ、最初に一番好きな曲は?とか聞いておきながら、
7曲も選ばせるとか、困ります。(誰にいってんだーよ)
しかしやってみると7曲じゃぁ少なすぎです。(どっちだーよ 怒)
なので、これ、あくまでも「コメントつけれる7曲」ってことで(爆
本当は、ホカニモイッパイアルヨー(・∀・)
REVELATION, trick, Shout at the devil,
the silver shining, Larva ~ Butterfly's Sleep,

そして 


*バトンを回す7人
ふぅ。回すひとだぁ?もう、かんべんしてくれー。
ラルクバトンなんて今時みんなやってるだろーう!
し、しかしとりあえず・・・

いつもお世話になってますー m(_ _)m
☆キマコ
☆なまこ
☆まみりん
☆百合
☆・・・
☆・・・
☆・・・

(o_ _)=o バタッッ

この記事へのコメント

キャッチありがと♪
コッチもキャッチするね!!
てか、パソコンにどうやって曲入れるかが未だによく分からん・・・。笑”
なんでそんなん入ってるの!!!?
まぁ~、勉強します!!!!!

や・・・やってないが・・・ラルクの曲がhyっとらん(爆)
あ、ノートの方に大昔1曲30分くらいかけてDLした奴らがおった。
また や り ま す 。(笑)

やらせていただきました♪超楽しかったよ☆
まわしてくれてありがとう♪

すっ。。。凄いバトン作っちまったんだな( ̄□ ̄)
聖野さんのバトン読んだだけで、ありとあらゆるラルクの曲が聞きたくなってしまったので、とりあえず今からツアータオル首からぶら下げて、DVDを拝見したいと思います( ̄□ ̄)
このバトンの解答、、1週間ぐらい考えさせてください(爆)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/60-5698fd46

ライヴバトン

椿さんからバトンが回って来ましたので回答~♪◆ライヴバトン◆■今まで参戦したライヴの回数は? ラルク6本だけです(人*´∀`)■参戦時の服装は?動きやすい中で相方と合わせ衣装。羽とかつのとかは会場前でつけてのお遊び(つ∀`)■ライヴ参戦回数...

 | HOME | 

