REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



だるーん

はぁ、この一週間頑張りすぎたわ・・・

今日は体が動かない~ (o_ _)=o
大黒柱(初登場)を見送ってから二度寝したら
次に目覚めたのは2時。
え~ん。・゚・(ノД`)・゚・。またやっちゃったよぉ~。
いくら薬があるとはいえまた夜眠れないよ (+_+)
それにさ、せっかく陽が照らないうちに
洗濯しようと思ってたのに。
でも天気もいいし、どうせ夜になっても暑いし干しちゃえ(爆)

今日のゴハンないよー。どうしよ。
主役になりきれない食材はたんまりあるのにねぇ。
タマネギとかネギとかタマネギとか・・・(汗)
ドレッシングなんて未開封のが3本も。
何にかけて食べればいいのだぁ!ぐゎぁ!

*今日の出来事*
■洗濯
■Linkの練習(げへへ。元気がなくても歌は唄う)
■ブログの更新
以上。

なんて一日なのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/6-4a4a7ff2

 | HOME | 

