REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



レア音源?

突然やる気をだしてる聖野です。

というのも、今日やっとNANA関連の曲をDLして聞いてたら
昔入手したラルクのdemo曲がいきなり再生されて!!!
入手当時は「やっぱ再生できないなぁ(⊃Д`)」と
諦めていたところが、この曲、何故だかサパーリなんだけど
NANA関連のと同じプレイリストに入ってて
リピート再生してたらいきなり激しいドラム音と共に

♪ウィーをせルェうぁーそルェウぇえエ!!!

な、何!?( ̄ロ ̄;;;;;
これが噂のhyde語!?


激しいっす、何言ってるかさっぱりです。
巷で流行りの空耳なんちゃらも真っ青です(汗
唯一聞き取れるのが「~に繋がれた」という言葉。
これも空耳の可能性高いけど・・・

曲はまだギターがhiroくん、ドラムがperoちゃんの頃の物。
どうやらかなり盛り上がる曲だったらしく、91~92年
のライブというライブで終盤に演奏されていました。
ほとんどがラスト、たまにトップバッター。
今のRSG的存在?

それにしても驚き。
DUNEのテイストに遠からずとも近からず。
ミディアムテンポ、なのかしらね。
近頃のラルクのミディアムな曲と比べるとミディアム
よりまだゆっくりに聞こえるけど、ロックナンバーだそうです。
作曲者が前ギターのhiroくんなので、「ラルクの代表曲」
と言われていたのに、脱退時お持ち帰りされたらしい(⊃Д`)

まぁ、今のラルクにはkenちゃんというすばらしいギタリストが
いるお陰で名曲だらけだから過去のことはもういいのです☆

この記事へのコメント

をを!!!!リニュされてる!!!
その頃の曲でhiro曲でお持ち帰りされた曲で
ライブで頻繁・・・というと
「I'm in pain」ではなかろうか
一応ちゃんとした歌詞はあったが・・・・
「歪んだ思想(シーソーかも)に繋がれたこの美徳」
という部分ではなかろうか????

ちなみに「I'm in pain」は第一回ライブから演奏されている・・・・。

ずばり正解

ぱちぱち~(拍手)>ぶどう氏
・・・あれ? 見つからねぇな。<歌詞
ノートのほうに入ってるのかな~
整理しなきゃな。

私はこれ初めて聞いたから歌詞はチンプンカンプン(@Д@;
タイトルだけは知ってたんだけど。
あとファン暦短いのにうんちくもけっこう知ってるという痛い人(汗

ぶどう氏もうんちく王っぽいなー(笑)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/59-323871fe

 | HOME | 

