REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


事変仕様にりぬーある

りぬーあるをしてみたり、さぼり癖をごまかす(w

以前からリニュはしたいと思ってたんだけど、
なかなかイイテンプレがみつからなくて(⊃Д`)
それに、先日まで使ってたhydeの羽はとっても
気に入っていたので☆

しかし、あのテンプレにはひとつ難点があって、
フォントサイズのタグが反映されないという
悲しい事態がおきておりました・・・(涙
おそらくMacだけなんでしょうが。
大黒柱のPCで読んでみると、いつもより面白いとか
どーゆーことなんですかー(怒
前のテンプレの制作者の方はとってもいい人なので
冬にまたリニュするときには彼女のところへ行こう☆

さてさて、ハイディーがソロになってから
ことごとくTVをみのがしている聖野ですよー(死
その前のMステこそ見れたけど、その前に話題になった
メガネってなんですか(・ω・)
もうついていけません・・・

先週の木曜日には東京事変のFC会員オンリーのイベントに
参加できる権利の争奪戦の日でありまして、
もうすでに心は事変に傾きつつあるんですよ。
しかも来年の2月にあるライブのFC先行が今週の
金曜日に予約開始なんかしちゃったりして
「年末年始は林檎班でもりあがるべし」と
言わんばかりであるよ(;゚д゚)

というわけで、テンプレを

『林檎ちゃん』

に変えてみました。

しかしこのテンプレ、借りて来た分際で○句言うのも
なんだけど、カレンダーないし、編集しにくい・・・
嗚呼、なんかプラグインとか増やしたいなぁ( ̄ρ ̄)

~追記~
プラグイン対応のテンプレだったから
ウキウキしながらカレンダーを追加したら、
何やら色も変だしカレンダーそのものがショボイorz
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン

スポンサーサイト

この記事へのコメント

リニューアルおめ~~♪しかも「林檎」にかわっててなんだか嬉しいわ♪なまこも今のところことごとくテレビを見逃しています・・・。Mステにいたってはビデオを取れる人がだれもいなく散々いろんな人に電話かけたあげく・・だめで・・・・せっかくテレビを発見したのに・・・同じ時間の「ごちスペシャル」を見せられたという・・・。拷問っすよ・・・・。(チャンネルかえろ~)って思った(笑) コメント長々とすまんm(__)m なまこでした

どもども。なんとなくリニュでした☆
つーか、ごちスペが拷問ってのウケる~(爆笑
あのMステは私もギリギリだったんだよ。
ねーちゃんから「hydeがTV出てるよ~」って7時半とかいう
中途半端な時間にメールがきて、「ハァ(゚д゚)Mステって8時…」
とか思いながらTVつけたらもう既にタモさんの隣に!
ゼェゼェ (m;゚д゚)m ハァハァ

白!!あーんど林檎ちゃん!!
びっくりしましたー(笑)リニュおめでとうですヽ(*´∀`)ノ
私も事変結構好きですよ☆新曲がドラマのタイアップなるんですよね(●´▽`●)
ちなみに私も眼鏡見れませんでした・・・(;∀;)
チャンネル合わせ間違えたとか・・・_| ̄|○

>百合
そうなんだよ~♪
東京事変のニューシングル「修羅場」が大奥の主題歌に!!!
タイトルがドラマのイメージにピッタリなんだよなー(w

リニュリニュしとる!
お久しぶりです。キマコです。
このテンプレに似た(透けてる)のは、一つだけ見たことがあります。
つか、リンクしてます。 かっこいいよね。

いーんだけど、hydeさん捕獲率が私も同じです。
ソロになってから何か逃してる(何かも分かっていない。sstv?)
し、Mステは辛うじて32位の少し前から気がついた・・
つか、メガネって何。
私の愛はそんなもーんヽ(*´∀`)ノ

ぎゃはは(≧∀≦)
キマコの愛はそんなもーんなん?(w
私の愛は深いはずなんだが、やはり片思い故か(死

今や私の愛は他のところへ注ぎ込まれているからな。
ま、World Chart Expressの登場の仕方とバイバイスマイルには萌えましたが(萌ダッテ!キモチワルイ!)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/58-c8332641

 | HOME | 

