REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


放置しすぎですね・・・

いやぁ、リーダーの誕生日にかこつけて
かなり手抜きしてました(o__)o゛
それに加えてここ2,3日軽く鬱ってたとか秘密です(汗
ドームの話題にも花が咲かないまま、
とうとうhydeさんがHYDEさんになってしまったし…
ああ、さっき慌ててカウントダウン買ってきました。
でもまだ聞いてません…orz

なんでしょうね、ドーム辺りからホント体の調子が悪くて
不覚にもほとんど座ったままライブ鑑賞してたわけですよ。
しかも前に座っていた女の子も体調不良だったのか、
何度も席から離れたりうずくまったりしてたので
私は座ってても十分前が見えて有り難いだなんて
口が裂けても…アヒャ(つ∀`)

それにしてもドームは人・人・人!
でビックリですわよ奥さん(;゜д゜)
も~う、誰かと再会しようだなんて
安易な考えを抱いていた私が愚かですたよ…
実際に行ったらシエブルの看板すら
見えないほどの人じゃあ~りませんか!?
なんかね、知らない人と目が合うのとか
恥ずかしくて何にも焦点が合わせられない(汗
だからソッコー幹事様ヘルプミー(笑
んで、たまたま自分のいた場所がシエブル集団から
離れてなかったからラッキー♪ヨンゲ様ありがとー(w

しかももっとラッキーなのが、シエブル集団のいた場所の
最寄りゲートからシエルちゃん登場!!!
うわ~いo(*≧∀≦)o゛シエルちゃーん!!!!!!!!!!
始めは遠くから眺めて人ごみに紛れるシエルちゃん
をこっそり撮影してたんだけど、
みんなツーショとか撮りはじめたから
こんな体調不良で参戦してるんだから何か大々的に
記念を残しておかねば損(エ?)と思い
強引にシエルちゃんの腕をつかまえてパチリコ成功☆

050930_1320~01.jpg


いえ~い v(・∀・)v
某Nちゃんと同じ事してますが・・・
35mmネガの写真を写メりましたがなにか(汗
お陰さまでフラッシュ写ってますよ(w

当日は某I様(別名ターザン)の希望により
NANAコスでいくつもりでしたが
例の事件のせいで
髪型はおろか、メイクすらそれらしくなってませんでしたorz
長~いネイルチップもつくったのにな。残念。
(手前は結婚式用)

050930_0827~01.jpg


ま、初ドーム、絶好調ではなかったけれど
メドレー時にビジョンに流れた映像も泣けたし、
初めて生で聞いたflowerにも号泣、
そして最後の虹もいわずもがな。
想像していたより音も良く、
低音が割れなくて聞きやすかったような気がする。
ハイディーも喉の調子が良く、
あのリーダーも元気で何よりでした。

改めてAWAKEとASIAを振り返って、
私はホール未満の壊れたノリがやっぱり好きだな☆
と思うわけでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

体調大丈夫?
最近気温の変化とか激しいし、心配よぉ。。

てか、NANAコスメッチャ可愛いしっ!!!!
生で見たかった・・・。ハァハァしたかったよぉ(;_;)(ヤメテ
聖野ちゃんに会いたいなぁ。。。(ナニ?
と、そんな感じやけど、本当に体調管理頑張ってぇ~

うわはははは!!
別名ターザンがツボった
てかシエルちゃんと遭遇できず・・・・

ありがとう

>しゅぅちゃん
心配してくれてありがとう(⊃Д`)
うん、気温の変化とかね、老人には厳しい季節になってくるし(爆
でも一番いけないのはこの頭ん中だったり(何
私もしゅぅちゃんに会いたいなぁ~。
近いのにねぇ(´Д`*)

>ぶどう
はらずくにいってるから会えないんだよ~(・∀・)キャハハ
大黒柱が夜オフでずっと本人に「ターザンはさぁ」って会話をしてた(爆

本人を目の前にして言うとはなかなかナイス度胸であるな。大黒柱・・・・

てかはらずくに行ったからこそ666のバッジに遭遇したのだッ!!!

まぁじぃ!

それはそれは!ありがとざんす。
毎日カバンにつけて連れて歩いてるよ~♪

ふ、ナイス度胸(w

いいないいなーっ!!
シエル君と2ショット!!( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
みぃさんはみんなのを撮ってた!w
聖野ちゃんのは撮れなかったなー。
いつ撮ってたのだ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆ♪姉貴のはバッチシだったんだけど。

突然寒くなったけど・・・
あれから体調はどう??
みぃさんは吐き気が・・・(T∇T)
ソラと一緒に吐き気止め飲んでるぅっ。
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
ロヒ効いてない気がするんだけど
体動かしてれば
寝られるかな?と必死で動いてたりして!w

あーーーっっっ!!!!ネイルネイル!!
o(・∇・o)(o・∇・)o
この前100均に黒と白があってゲッチュ!
結構良かったよ!!伸びが・・・。
ヒソヒソ(´・ノω・`)´゚ω゚`)

また更に放置しておるな・・( ̄ー ̄)ニヤリ

れす☆

遅くなりましたー(汗
>みぃ
さぼり気味だった病院、復活しましたぁ☆
転院したんだけどね…薬は変えないでくれて
安心だ~♪久々に薬飲むとよく効くよ(爆
ネイル、安いのならガンガン薄め液使って、
ガンガン買い替えた方がいいよ♪
ちなみに値段が高ければいいってもんでも
なかったよー。アナスイのは1500円も
するけど、いまいちだったわ・・・
>キマコちーん
放置プレイ大好き、とかそんなんじゃない!!!
最近新たな趣味ができまして(^^;;;
健全な趣味ですのでご安心を(w

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/56-7c96799f

 | HOME | 

