REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



恋愛バトン

まみりんからバトンが回ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
「ライブへの道のり」で時間くってる間に
バトン溜めちゃったーよorz

しかし「恋愛バトン」だなんて・・・
答えなくていいって言われたけど初バトンだから
張り切って答えちゃうよ(爆
ではいってみよー。


◎お名前と性別を教えてください。
聖野。サトノです。
をんな。をんな盛りは30歳からですよ(何

◎現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人・・・大黒柱を好きなので結婚しますた(汗
うわーは恥いよー!死にたいよー!(⊃Д`)
こ、恋人は今の時点でいたらビックリだよな!?

◎今まで一目惚れをした事ありますか?
ないですねー。ブサ専だから(爆
好きになるのは2度見3度見してからです。

◎自分から告白しますか?それとも待ちますか?
専ら自ら。
いくら待てども相手から来るわけがない(爆
我慢の限界がきてドバーーーーーっと告白します(ハァ?
そしてその限界がくるのが早いです(⊃∀`)

◎結婚願望はありますか?
高校生~大学初期はめっちゃありました。
でもここ数年はなかった…のに結婚しちまっただぁよ!!!

◎失恋した時どう対処しますか?
泣きまくる。わざわざ失恋ソングとか聞いて
妄想しながら号泣する。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたら新しい恋がコンニチーハ(爆
3日後には目がハートになってると思うよ(汗ダク


ふぅ~。なんだこの初々しい感覚は(何
ここ数年味わった事なかったよ(w

では、バトン回す相手ねー!
バトンやってくれそうなのは・・・
まずはぶどう!あんたは強制ね(笑
あとみぃ♪ちゃん、しゅぅちゃん、血なまこ~(爆
うら若き乙女たちの恋愛事情におばさんは
興味津々であるよ!!!是非キャッチして♪
キマコちんも私と同じ境遇にあるので、
やってもやんなくても、お好きにどうぞー(w
ゆ、祐菜さんはそれどころではないわね(汗

この記事へのコメント

ぐはッ 笑って見ておったら
最後に名指しで強制されており
溺死。

おや!?Σ(゚д゚)

>なまこ
な、なぜここで解答しておるのじゃ?
お家に持ち帰って自分のブログに醜態をさらすのが
バトンの意義であり醍醐味であるのに(汗

は!!

バトンってそういう意味なの(涙)知らなかった・・・。ごめんよ。。。
了解・・・(笑)

さらしてみたお

見てみるが吉。

ありがとぉ♪

>なまこ、キマコ
バトンキャッチありがとねー☆
みんなの恋愛観がわかっておもしろいーい♪

余談だが、なまこ&キマコは一字違いなのね(´pq`*)ふふふ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/54-7bbbe1f1

 | HOME | 

