REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



ドームへの道のり・その(1)

例の儀式も無事に終わり、
東京ドームでみんなが盛り上がっている頃
私は大黒柱の親戚にご挨拶のため大阪へ。
そこで大阪ならではのマシンガントークに
またもや殺られてきました(爆

でも親戚付き合いをちゃんとしてると
いいことがたくさん。ウホホーイ♪

大黒柱の伯母様がノ○ビアの代理店みたいの
やってて、いつも何かくれるんですよ。
「何万円以上お買い上げの方に○○プレゼント」
みたいのをしょっちゅう貰えるんだけど、
今回は晴雨兼用日傘やら、腕時計やら、
挙げ句の果てにはけっこう可愛いツイードの
ボストンバッグまで出て来た(゚д゚)!
こ、こんなに配っちゃってもいいのか?と
思う程であるがしかし可愛がられるためには
「わーい♪ありがとうございまぁす(ブリッ)」
と何でももらっておくべきである(爆

そして、大黒柱の実家に帰ってから紙袋の中を覗くと
化粧品がひとつ入っていたので出してみた。
お義母さんも同じものをもらっていたのだが、
値段を見ると

『3○000円』 !!!( ̄ロ ̄;;;

(ちなみに四捨五入すると40000円・・・)
お義母さんと絶句しながらもあーだこーだ言ってみたら
「こ、こんな高いもの使ったらかえって肌荒れが(w」
「いつも1000円くらいの使ってるのに」
「1mlで○○円よ」
「結婚式の前にもらいたかった(爆」
などなど、出る言葉といったら庶民のそれですよ(汗

まぁ、そんなことはおいといて
次の日(ドームファイナル!)に備えて荷造り荷造り!
しかし何ですか?結婚式の後ってこんなに
荷物が増えるものなんですかねー・・・
宿泊してたホテルからも段ボール箱ふたつと
小さいトランクひとつ送ったのに、
ここでまた段ボール箱ふたつが満タンにorz
家を出る時は、小さいトランクを一人ひとつずつ
しか持ってなかったのに、終わってからは独身男性の
引越並の荷物を自宅宛に送ってますよ(焦
ちゅーか、私達の場合、上賀茂神社で式を
挙げたときに

神棚とか

もらったからかな(爆
国旗までもらったし(;゚д゚)エー
どうしろっての?祝日に玄関先に立てろとか?
通りがかりの人に老人が住んでると思われかねない
ではないか!まだ新婚なのに(爆
あ、神棚はまだ家に着いてないのでまた後日
大黒柱と組み立てて画像アップします(w
え。見たくない?いえ、私は見たいです!
勝手にアップさせていただきます!!!

そして、荷造りが終わったのが午前2時。
明日のために早く寝よう~、とか言ったのは
いいが眠れない・・・
すんごく疲れてるのに、大黒柱も私も
思い付いたことをベラベラ喋って全く寝付けない。
それがね、「明日のために」というのは
「ドームのために」という意味もあるんですが
次の日は5時起きという
激ハードスケジュールの予定(爆死
もうね、2時に寝ても3時間しか寝られないから
どっちみち寝不足は解消されないわけですよ。
んでダラダラ喋ってたから気が付いたら
時刻は3時半とかなんですよ(汗ダク
そこで大黒柱と二人で起き上がって同時に言った事が

「寝ないで行こうか」

完全に同じことを同じときに考えていたので
即合意だったわけですが、
安い早朝便のためにここで取った行動のせいで
その後悲劇が訪れたのは言うまでもない・・・

続く

この記事へのコメント

それで次の日のメールのような事態になっていたのだな・・・・。
しかし、そのメールによって
俺もえりなもアイリも無事目覚めたのだが
しかもそのメールは意味なしほういちと化す
・・・・・・・。

な、なに( ̄ロ ̄;

では私は親切にモーニングコールをみんなに
してやっただけだと言うのか!?

でもえりなちゃんから大黒柱に電話来てたよー。
ありがとう☆

知っておる。なにせ当のご本人さんが
電話に出られぬゆえ・・・・(; ̄□ ̄)yヾ

今の結婚式は神棚がもらえるんだ…

って事でこれからROMらせていただきますvvv

アヒャヒャ(⊃∀`)

>ぶどう
悪かったー。
なんで電話に出れなかったんだろう。
もう起きてたのにな。
つーかドームに着いてたんだけどな。

>唖紗檎
へいらっしゃい!
神棚に興味あるんだね!?(・∀・)
では画像アップは唖紗檎ちゃんのために☆
ムププ( ̄m ̄*)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/52-20b9662c

 | HOME | 

