REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


結婚式@京都

やっと日記の更新です。

今日は柄にもなく、結婚式のネタで。
いつもの私じゃないので
見たくない人はスルーしてちょんまげ(爆
追記で写真をうpしてます。
これにて大黒柱顔バレ!(って自分もダーヨ)

2005年9月23日(金)
式は京都・上賀茂神社で行いました。
最初は白無垢を着てみたかっただけで、
式場にはあまりこだわってなかったのに
「式場はどこにしますか」と担当の人に聞かれて
提案されたのがこの神社。さすが京都ですね。
ホテル内の神前じゃなく本物の神様の大前で
一般人が式を挙げてもいいだなんて(°Д°)ホントニー?
しかもチャペルの半額!ビックリですのよ奥さん☆
なんか安物みたいな書き方して申し訳ないけど(w

この日は3連休の初日で、天気も悪くなく
観光客がイパーーーーーーイ。
ゾロゾロ行列をなして本殿に向かう私達親族御一行を
写真におさめている人もいました。
んー、なんか京都なら舞妓さん見つけてパチリコ
するのと同じ感覚なんでしょうね。
ヅラかぶって真っ白の顔(爆)してたら
誰だかわからんもんねー。
でも赤の他人の家にも私達の結婚式の写真が
あると思ったらオエップ!
私だったら、イーラネーヨー!みたいな(爆

披露宴は京都宝ヶ池プリンスホテルにて。
大黒柱の親戚が軽井沢プリンスのお偉いさんなもんで。
ムププ( ̄m ̄* 
だからと言って、あれもこれも叶えられる~♪
というわけではなく、やる気のない聖野さんは
「あー、じゃぁ、そうしてください」
と毎回言ってただけです(笑
割とジミ婚風味でしたよ。目立ちたがり屋なのに(爆

まず白無垢で入場。
曲はもちろんラルクですよ~ん♪
アルバムHEARTの名曲「あなた」で。
唯一こだわった演出のフェザーシャワーはここで。
本当は最後が良かったんだけど、
お客さんがすべって転んだらいけないから・・・
とか色々言われて、1週間前になっても
実行すら渋られていたのに強攻突破しました!
「失敗してもいいので~(T_T)」
とか、かなり無理言って・・・(汗
そしてエンヤの曲(なんだっけ?)で一旦退場。

お色直しをして、赤の振り袖で再入場。
曲は「叙情詩」。
ラルクばっかりでもアレなので
他の曲が良かったんだけど和装に合う曲が
見つからなかったのでコレ。
振り袖は今回でグッバイですた(⊃Д`)
とっても可愛い沖縄紅型の着物なので
訪問着に直すのももったいないし
このまま取っておいて娘にでも着させます。
そして和装用の髪型考えるのがメンドクサイから
ヅラのままでいいと投げやりだった聖野さんは
素晴らしいのっぺり顔のお陰で皆さんから
たいそう褒められました(汗
ちなみに私、写真見たらおとんにクリソツでしたorz
またまたエンヤの他の曲で退場。

再入場はキャンドルサービスの代わりに
フェアリーイルージョンという光る液体を
注いで回る演出で。曲はその他(w
ドレスは欲張って白を着ますた~へ(°∀°へ)アヒャヒャ
アクセサリーはもちろんヴィヴィアンで☆
この日の為の1row pearl drop choker(人´∀`*)
し、しかっし
ドレスの花に隠れて
全然写真に写ってねー!!!(怒

まぁいいさ・・・(⊃Д`)

そして、予想はしていたけれど
本当に食事できない
のは相当ショッキングであったよ・・・
3時間も費やしたのに食べれたのは

卵焼きみたいの一つ・・・

あ゛~、ステーキ食べたかった( ̄¬ ̄)
試食したときにはワンランク下のステーキだったから
なんだ、あれ、「トリュフソース」とかねぇ、
しっかり食べたかったわ~。他のはいいけど。

ステーキor卵焼きって!

エライ違いだよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァァアアン

そんなこんな(どんな?)でお開きになるんですが
退場は「瞳の住人」で。
そのままラルクのライブ同様
エンヤのブック・オブ・デイズで送賓。

プチギフトは私の愛飲しているリ○ビタンD!
(知ってる人は知ってるよね w)
ハート型のこんにゃくゼリーと一緒に
可愛く包んでみんなに手渡しました。
バターナイフとか箸置きとかベタだろう?
栄養ドリンクとか、色気のない私にピッタリ(爆)
かなりのお気に入り演出でした♪

以上を持ちまして、
聖野のちんたら結婚式を終了いたしま~す。
チャンチャン☆



京都・上賀茂神社にて


furisode.JPGppc.jpg

京都宝ヶ池プリンスホテル内
ゴールドルームにて

fairy.JPGppc.jpg

目が真剣でヤウ゛ぁい大黒柱

スポンサーサイト

この記事へのコメント

てか聖野の和服 違和感ありまくり( ̄o ̄;)ボソッ
まあそれは1/4くらい冗談として
結婚おめでとう!!!!!!
お幸せに!!!!
羽が無事降らせられてよかったではないか
てか京都で式を挙げたのは何故だ???
しかし安いのはお得情報であるな

はやっ!

来るの早いよ(汗
さては、待っていただろうオヌシ(w

そうだそうだ、説明不足でしたねん。
京都は大黒柱と出会った土地ですだー。
大学の先輩(ワシ)&後輩である。
しかし同い年で、あっちが浪人してて
ワシが留年(ぷ)してるから結局同じ…

神社は安くてビックリだたよー( ゚д゚)ポカーン
チャペルとホテル内ガーデンが異常に高くて、
神社はホテル内のロビー人前とか神前と
あまり値段が変わらなかったから即決め☆

和服、ドレスより似合ってない~?(w

聖野の行動パターンとして夜中に更新してたりしておるので、寝る前に覗いただけである。
ほほお・・色々な土地に縁のある女であるな・

えっ?!えっ?!
結婚したのって最近なのですか?!(`□´;)
てか…選曲…ぜぇぜぇ…
やばいっす;_;!!
羨ましすぎっす(`□´;)
ぎゃおす!!ぎゃおす!!

うっほほ~いヽ(*´∀`)ノ

聖野たん・・・綺麗よ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

おりゃ、どうだ!照れるだろw
改めまして、結婚おめでとう☆
ドレスのビビアンちゃんと映ってるじゃーん。
つか、曲でもチョーカーでもお見送りの品でも、ちょいハードなものを選んでいるあたりが聖野たんらしいw
よかったよ・・・ごっつい指輪してなくて(爆)
大黒柱もなかなか優しそうなお方ですなー。

さあ、振袖をあげるべく、子作りに励め!!

れすっ

>ぶど
寝る前にチェックしてくれるとは、
やっぱり君は以外といい奴だ(爆

>まみりん
まみりんテンションおかしい(笑)
べっぴんさんなのにウケるー!!!
結婚は一年近く前にしてたんだよー。
でも親に式を挙げろって言われて嫌々( ̄ω ̄;)
もう老夫婦のように所帯染みてまする(汗

>キマコ
いやーん、照れるってばー(/▽\*)キャッ
どこの老人つかまえて~(爆
うんうん、ヴィヴィアン写ってるのアップしたー!
のろけじゃないけど、大黒柱は本当に
優しくて、出来た奴なので、
ぶどうが「良識のありそうな人で良かった」
と安心するのも納得な程、私とは別人種であるよ(笑
子作り、頑張っちゃおうかな?!(爆

星野さんめちゃ綺麗ー(*´∇`*)
ドームでも言いましたが結婚おめでとうございますvv
と同時に脱ロムー♪
ドームのNANAも似合ってましたがドレスもよく似合うvv
末永くお幸せに^^子作り頑張っちゃって下さい:;*':;(;゚艸゚;")ブ

わ~い(≧▽≦)ノ

>真奈
脱ロムありがとー!嬉しい♪
ドームはダウンしててNANAになりきれてなかったけど(汗
真奈ちゃんも体調はもう大丈夫?
あの二日間はどっちかに体調不良起こしてた人が
けっこういたみたいだね(⊃Д`)
子作り・・・こんな若い子が見てるなら
アレなネタは自粛した方がいいかしらん(笑

初カキコ・・(汗

聖野さんこんばんは★以前ぶどう
館で少し絡んで頂いた百合です(●´▽`●)
なかなか時間が無くて来れませんでした(+Д+;)
写真見させてもらいました!すっごい綺麗・・!!!∑(*゜艸゜*)
あんなドレス私には着れません(笑)

また遊びにきてもいいでしょうか・・??
よかったら私のブログ見てやってください(^^ゞでわw

いらっしゃいませ~♪

>百合ちゃん
わぁ~☆こんなところに来てくれてありがとう(⊃∀`)
私もぶどう館から飛んでいったりしてるけど
なかなか全部は見れなくて・・・
これからよろしくおねがいしますね!
上の写真は,
ふふふ・・・詐欺であるよ(汗
う、上手く化けたのだ(;゚д゚)

フゥ~っっ☆

聖野ちゃぁ~ん!!!!結婚おめでとうございます(≧▽≦)
旦那さんアノ時の優しいアノ方よね!!?羨ましいよーw
聖野ちゃんまじ綺麗だよ♪お嫁さんは女の子の夢だぁ~。
高校生には叶わん夢ですたい。。。
とにかく!!末永くお幸せに☆★

ありがとー

>しゅぅ
おかげさまで無事に結婚式が終わったよ~!
しゅぅちゃんのおかげだー(T_T)
旦那はあのときしゅぅちゃんが「旦那!」
と叫んだあのヒトですよ(笑
高校生のうちからラルヲタなだんすぃを探す
OR薄趣味なだんすぃを洗脳して一緒に
お嫁サンバP'UNKバージョンを唄うべし!(イヤダヨ)

(●´▽`●)

早速私の所に来て下さってありがとうございます!!更新は不定期&激亀ですが・・(;´Д`)
なんと!!!
・・いやいや(((;゜Д゜)綺麗ですからっ(>_<)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/51-7be99c16

 | HOME | 

