REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ひとまず

AWAKE TOUR・ASIA LIVE お疲れさまでした!!!

今回は私的に色んな行事が重なって、
今は抜け殻のようですー・・・ホント疲れたー(w

自分のスタイル忘れるくらい最近はPC触ってなかったし、
今日は変な感じ。他のBBSにカキコするのとかも
口調がおかしい(汗)何、普通の人じゃん、みたいな。

というか、まだ寝てます (_ _)zzz
頭回らない(死)
今朝は7時半から、もう既に2時間もネットしてるのに
目が覚めない上になんか背中がどんどん曲がって
お婆ちゃんみたいに丸まってPCに向かってるってば(爆)
目の焦点合わないし、ヤウ゛ぁいので
ひとまずネタ書かずに終わります。

記憶がなくならないうちに
でもゆっくりめにアップしていきますー。

はい、今日から只の日記になりますよ~(爆)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おかえり奈才

怒涛のスケジュール、おつかさまでした。
聖野ちゃんの花嫁衣裳みてみたいのぅ・・( ̄ー ̄)

わわ!

早速ありがとう~(≧∀≦)
曲のアドバイスも感謝感謝!
結局再入場は叙情詩だったんだけど、
エンヤはバッチリだったよ♪
この機会に画像アップするかどうか
只今悩み中~☆>キマち

うっふふぅ~(*´∀`*)

えぇーい、ドカーンとやっちゃえー!
まってるじぇい(*^-')v
お役に立てたようでよかったでふ('-'*)

ブログが全く手つかずだったからな
苦労の程がしのばれる
旦那さんが良識のありそうな方で一安心である。

来ちゃいました☆

とうとう(照)
大好きな聖野さんのブログに足跡を残してしまいます(o>艸<o)
このブログ羽が生えてて素敵!!
パソコン熟練者感が滲み出ていますょ(笑)
これからは毎日拝見させていただきまぁす(照)

きちゃったのだー!
って今みぃんとこのコメント書いたんだけどねっ!(*^▽^*)キャハ♪
リンクしてしまうのでーす☆☆
(反強制的??www)

25日はお疲れ様でしたーっ!!
マジ楽しかったねー☆(*´pq`)クスッ
もう・・・パンクのはいちゃん可愛くて2☆
近かったからちょっと嬉しかったよ!w
今からリンクしてしまわれるのだ!(*´ω`)ノ 

れすっ♪

>まみりん
いらっしゃいまっせ~☆
足跡残してくれて嬉しい(≧∀≦)キャッ
このテンプレは借り物で、
パソコン熟練者でもなんでもないのだ(爆
毎日見るものあるかな・・・(汗
頑張って更新するよん♪

>みぃ
リンクありがとーう!
こっちも新規エントリーする前に
早々とリンクだけさせていただきました☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/50-8c1a45bf

 | HOME | 

