REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



命がけ(?)でCDを買う

今日はラルクさんのニューシングル Link の発売日。
私は予約していたけどフライングしないで本日購入。
そしてフライングしなかったおかげで救われた!

今回のシングル、ラルクさんたちには悪いけど(!)
ファンにとってはちょっと憎たらしい販売戦略。
DVD付の初回限定版、CDのみの初回限定版(顔ジャケ!)
&ファンならずとも皆さんご存じの通常版。
お金持ちの方なら初回版を両方買うんでしょうね~。
もっとすごい場合は3枚買うんでしょうね~。
でも、庶民な私はDVD付と顔ジャケの初回版で迷うこと2週間。
普段なら「初回限定版くーださーいな」で終わるものを・・・
こんなに悩んだのは初めてだ(>_<)ラルクさん罪深い!
とあるラル友と話していたこと。
「DVDはハガレンのトレーラーらしいけど、ちょっとでもラルクが
出てたら悔しいからDVDの方を買うかも~」
そうですとも!
一瞬でも出ていたら300円多く払っても惜しくはない!
ということで、DVD付を先週の水曜日某H○Vで予約した。
(ついでに事変の DYNAMITE IN をお買い上げ♪)

しかし!フライングしたファンの方からの情報が
そのラル友を通じて今朝入った。
「DVDは全部ハガレンらしいからCDだけの初回版が
欲しいんだけど店頭にはもうないのー(T_T)」
なにぃい~!?
とたんに顔ジャケが欲しくなってきた!
どうしよう!どうしよう!
もしかしたらこの辺は田舎だから、近所のCD屋に急いで行けば
まだ残ってるかもぉ!こりゃダッシュせにゃ!
あぁぁぁ!でも、今日は午後から用事があるのに、
今から風呂に入って、着替えて、化粧して、
このヘナヘナの金髪をセットしてから近所のCD屋行っても
電車に間に合うだろうか~~~???
とか考えてる暇はない。大急ぎで準備してCD屋さんへ。

店に入ったら、田舎のCD屋と言っても本屋とビデオ&CDの
レンタルが合体したところだからとんでもなく広くて
何処に何があるのやらよ。
あうぅ・・・CDのレンタルじゃなくて販売はどこですかぁ!?
この辺りに住んで間もないのでまだ2回しか来たことない店だ。
店員が教えてくれた販売のコーナーへ行くと、
探し求めていた顔ジャケは残り2枚!
セーーーーーーーーーーーフ!!!!!
もうね、大急ぎでわし掴んだよ(汗)別に目の前にあるんだから
慌てることもないのにね、客もいないし。
でも大急ぎで買わないと電車に間に合わないのでね(^^;
そしたら間に合ったさ。タバコ吸う時間すらあったよ☆

で、肝心の中身。さっき一度だけ聞きました。一度!(爆)
だいたいわかった(爆)
Aメロからつなげて聞いてもやっぱり不思議なテンポのサビでした。
私の耳はおかしいのかな?と思うくらい聞き慣れないテンポ。
でもポップでいい曲です。tetsu曲の醍醐味を再確認できますた♪

ところで、顔ジャケといえばメンバーの写り方。
hydeだけ蝋人形のような顔してるんだけどぉ(ーー;何故?
最近ちょっとダイエットの必要有り?気味なhydeさん。
Linkのジャケットはデー○ン小暮のように両頬が・・・
ごめんなさいm(_ _)mごめんなさい

そんなことより、
H○Vで予約したDVDのやつどうしようかなぁ(滝汗)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/5-8be0f63f

 | HOME | 

