REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


洗脳の効果かな!?

☆☆☆☆☆
 とうとうドームにきてしまった。
 俺たちはグッズ販売の列に並び順番待ち。
 ちょうど列が折り返し地点まできたところで
 俺の目に入ったのは、他のファンの子たちが
 hydeに握手してもらったり、果ては抱きしめて
 もらったり・・・妄想実現させますプロジェクト?
 「あ、今日はこーゆーイベントもあるんだぁ。」
 きっちり参加したのは今回が初めてで、
 今までは連れて行かれて、ただ会場入ってただけだった。
 列はhydeまで、あと4人…3人…2人…
 このイベントを知ってか知らないでか、
 聖野はhydeに抱きしめられるのを
 恋する乙女のように待っている。
 そして、順番が回ってきた!!!頑張れ聖野!
 と、心の中で叫んでいると、
 聖野は瞳を閉じて「hydeさんにお・ま・か・せ」と
 いわんばかりの完全無防備体勢になったのだが
 まさかそのとき悲劇が起きようとしていることは
 予想だにしていなかったであろう・・・

 少々陶酔気味の聖野は、こともあろうか
 hydeではなく、別の全然知らんオッサン
 に抱きついていた( ̄ロ ̄;;;
 しかもそのオッサン、何故か某蛭○氏にクリソツ(@_@)
 「聖野ー!!!間違うてるでーーーー!!!!」の
 声が届かない程の激しい思い込み。
 結局聖野は蛭○さんに抱きしめられ・・・
 hydeの包容を受ける事もないまま・・・
                 ☆☆☆☆☆ 
 
『さぁとの゛ーーーーー!!!』

ガバッッ!ゼエゼエハァハァ(m;゚д゚)m

↑はとうとう大黒柱の夢にhydeが初登場したエピソード!
それにしても、私、幸せそうじゃない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱ最後はhydeに抱きしめられたいーーー( ̄¬ ̄)

しかも、私よりも早くドームに行く夢をみるなんて!
洗脳されてきたのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶり。
確か23日だったよね☆
おめでとう(〃'▽'〃)ノ☆

またまた

サプライズ的に遊びにきてしまいました、カフェL'ArcーenーCielでお世話になった者です(紹介長い笑)あっちなみに相方はテツヲタであたくしはハイヲタの方です!!とかゆってわかってもらえるかしら(´∀`;)笑
てかドーム行かれるんすね!!まだ金パですか!?笑 なら、見かけたら即声かけますんでっ!!(ただの変態ちっくだな笑)

あ、今更ながら前略プロフ置いてきますノツ なんだかきもいカキコでごめんなさい;

むほっ

あ、明日ですよ!
何いまさらブログみてんだか(汗
時間があったら直前エントリーしようかと思っていたけど、
御覧のとおり、時間ないっす(焦
両親への手紙を12時過ぎてから清書するとか
ありえないから(--;
顔文字使う余裕がないし(爆

今日はゆっくりレスする暇がないけど、
メル☆ちゃん、ちょきちゃん毎度ありがとっ!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/49-6719a4cc

 | HOME | 

