REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ラッキーラッキーラッキー☆

あ、ラルクのネタない!
でも今日はちと興奮気味&機嫌がいいので新規♪

子供の頃、海外に住んでいたときからの
幼なじみがいるんですよ。
私は帰国子女と言っても英語も結局は役にたたせることが
ないまま人生終わらせて(?)しまったんですが、
まともに生きてればやっぱ上手いことイイ仕事とか
人脈とかできるみたいで。

その幼なじみは日本と海外とを行ったり来たりしてる、
正に勝ち組の一員なんですが、
結婚式に『頭数合わせ』のためだけに
急遽、招待をしたら、
「あ~、出席したいんだけど。残念だなぁ」
とかなんとか言っていきなり
「お詫びにお祝い送るよ~。
電化製品、欲しいものあったら言って。」だって!
なんでなんで、今無職だって言ってたのに
そんなことできるんですかぁ~~~~!?
しかも電器屋で働いてたことなんてないはずなのに!

すぐさま大黒柱が「プラズマテレビ!!!」
と答えたので、それを伝えると
「ばかやろー、俺も持ってないのに買うか」
と罵られて、結局思いつかなかったので
今度また連絡すると言って電話を切りました。
欲しいもの買ってくれるって時に限って
思い付かないのはなんでーーーヽ(`Д´)ノ

でも、数日間、考えに考えて
今まで欲しいとも思わなかったのに(・∀・)ア!
すぐさまメールを送りましたよ!
とにかくひらめいたから!迷わず!
「これからの二人の思いで作りにデジカメをひとつ」
まぁ、デジカメなんてピンきりだろうし、
今や一家に一台ってなくらいなんだけどね。
しかし、うちには一台もないのよ(焦
一眼レフとか好きだから。
ただ、眼レフは実用性に欠けるということで。
旅先で他人にシャッター押してもらえないでしょ(汗
オートの一眼レフも欲しいけど、とりあえず持っていない
デジカメをひとつ・・・

そしたら返事こなかったんだよね(^^;
やっぱりかー(´へ`; と思いながら新規メール。
「何度もしつこいようだが、デジカメちょうだい。
届かないうちは毎日メール送るよ」って脅してみた(爆
そしたら昨夜00時24分。
「ヘロー。仕事忙しくて携帯ずっと見てなかった。
デジカメね。わかった、買って送るよ。
夜遅くにすまない」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ちゅうか、え、え、え!
軽ーくオッケイされましたが!
そしてこっちは軽くキョドりましたがなにか。
と、とりあえず、安くて自分で買えるのだったら
嫌なので(コラ)念を押しておきました。
「え、マジでつか?じゃぁひとつ、高価なのよろしく」
ははは、返事はこなかった(汗

まぁ、どうなるにせよ楽しみであるよ♪
もしも送ってこなかったらどうなるかわかって…
いるんだよな、ヤツは(爆
何せ昔から

暴力女聖野

だとか

極道

だとか呼ばれてきたアタクシですもの。ホホホ。
届かなかったらまた罵声を浴びせてやるよ。
思いっきり。
もしかして、懲りないあいつはMなのか?(・ω・)ン?


そして、先ほど結婚式のフェザーシャワー用の
羽が届いた。あまりの多さにビックリ Σ(゚д゚)え゛!
100グラムで子供用の枕ひとつ分くらいの量・・・
た、たのみすぎた(死
使いみち他にないのにぃ(汗
コノヤロー。ラルクのライブをとことん再現してやる!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

をを!!!結局羽ふらすのか!!
こりゃめでたいヽ(^◇^*)/

デジカメは激しくピンキリである
コンパクトのなら・・・
まあそれなりのやつで3~4万が相場か

てか 人生終わらせて(?) にウケた
チーン

まじで

私の人生30年足らずで終わったってば(笑
女は今から咲かせます(爆

デジカメは小ささで選ぶのね!?
ご存じのとおり、私は「手ぶれ」を
補正してくれるやつが激しくほしいんだが(焦
なんか、ルートは知らんがだいぶ格安で
手に入るんだろうねー。
相当サラッと言われたから。

羽はね、もうわからんから
「どうなっても構いませんからとにかく
降らせてください!練習台になりますよ。」
てな勢いで(笑
結果はきちんと報告します!ノ(・ω・)

俺は小さいのはあんまりだが、まあ好みによりけり。手ぶれ補正のはパナのやつであるな。
最新のFX9を買ってもらうがよい
4万強くらいか????
食虫植物を咲かせるがよい

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/48-73f986be

 | HOME | 

