REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


あと何日?

時間があまりにも少なくて焦り気味・・・

ブログも一ヶ月前に比べるとほったらかしな日々が
続いていて反省、反省。

ドームまであと10日を切りましたね。
実際はあと9日ですか?
カレンダーの日数を計算できないほど
テンパってますーーーー(;゚д゚)ギョエー

えーと、私は例の儀式(怪しい 笑)のために
17日からドーム当日まで自宅を留守にするわけですよ。
しかも例の儀式から帰ったと思ったら、
頭の中ラルク色
とかあり得ないですから。
不良っぷり発揮しまくりよね(・ω・;)
まともな人間だったら式の余韻に浸りながら
帰宅するはずです。きっと。絶対(汗
隣近所の奥様方が聞いたら、
「○○さんの奥さんがまたすごい格好で帰ってきたわよ」
「旦那さんも大変よねー。家のこととかどうしてるのかしら」
とかだろうね。まぁ、心配されなくても
皆さんのおっしゃるとおり
もう家のこととかどうにもしてません(爆

兎に角、何故そんなにテンパっているのかというと
17日に家を離れると、実質式までの日にちも、
ドームまでの日にちも一緒のようなものであって
私にとっては
残り1日
とかなんですけど(死

しかも二次会がプチ仮装とかで
ライブ用コス以外で衣装に悩むとかも
あり得ない出来事なんですがーーーーーーー。

誰かお色直し後入場の曲決めて下さい(土下座
スポンサーサイト

この記事へのコメント

それなら

♪さんでーまんでーいなずまちゅーずでい

の部分をひたすらリピートに1票

げ。

そういえばMステ以来まともに聞いてないや(爆
カラオケで一度唄ってみたけど
正に「♪さんでーまんでー」のところから
わからなくなった(笑

なので、使われることはないでしょう(爆

ねぇ、それって

キャンドルサービスとかで入場してくるときの曲?
因みに私はエアロスミスのミス・ア・シング(アルマゲドン)だったよ。
あと、Boyz II Menのメイク・ラヴ・トゥー・ユー(I'll Make Love To You)とか。
「A WHOLE NEW WORLD」(アラジンサントラ)↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005TOG2/ref%3Dase%5Fmedetaicom-22/249-1020296-5784311
いーかーがー

あっ!!

ここってレスにhtml使えるんや~
・・・とおもって使ってみたらダメだった(死)

そ、それが

入場とは、私が一人で振り袖になって
再入場するときのことなんです~…

でもね、歓談中の曲も微妙に足りなかったから、
今日早速デズニー(古)のやつ借りてこよう♪
プリンセス大好き~(≧ω≦)
ありがちょう☆>キマち

ををっ

振袖も着るのね~。力はいってるお。
神々の詩/姫神
http://www.labelgate.com/package/80308039/PCCA-01177
ここらへんはどうじゃ?

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/47-0ef0da93

 | HOME | 

