REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


子供とは…

恐ろしい生き物。

今日も眠れないから深夜徘徊(?)の聖野です。

今日、姪っ子Aタンのバイパス手術が無事に終わりました。
今回はゴアテックスの人工血管を入れたらしい!
生まれて2か月でゴアテックスのお世話になるとは。
強靭な肉体を手に入れた(のか?)Aタンよ、
力強く羽ばたきたまえ!
ちなみにゴアテックスとは何処の会社か忘れたけど、が
作った劣化しにくく、金属よりも強く(ホント?)、
しかもしなやかさも兼ね備えた素晴らしい新素材なのだ。
・・・確か(汗)誰か正しい情報を(爆)
ま、そんなに新しいわけでもないので聞いたことの
ある人も多いのでは?
ただ、平々凡々と生きているだけでは
目にすることはあまりないかもしれないね☆

そんなわけで、再びうるせー親族大集合でした。
またもや、病院にて(^^;

今回はややこしいのでメンバー紹介。
おばあちゃん:私の母
お母さん:私の姉
お父さん:姉の旦那
Y野:姉の娘(即ち私の姪っこ。Aタンのお姉ちゃん、4才)

んで、今回はAタンのおねーちゃんのY野(元気モリモリ)
が爆弾発言しまくりんぐで、
みんな冷や汗タラタラで言葉も出ないことしばしば(汗

まず、お風呂上がりの一言。
「あ~、狭かった狭かった。お父さんはみ出てたよ」
病院に併設されているファミリーハウスの風呂場は
ユニットバスで非常に狭かったので、このコメント。
しかし「お父さんはみ出てたよ」は意味深(爆
そんで、ばあさんが
「そうかい、そんなに狭かったらばあちゃん入れるかな」
と言ってみたところ

「あ、ばあちゃん無理、無理!」だと!

な、なんと!!!( ̄ロ ̄;;; 
口が裂けても私たちには言えない台詞・・・(汗
はい、ばあさんは確かに大柄でございます。
しかしですねー、「無理、無理!」と即答されると
困りますですよお嬢さん(汗ダク
フォローのしようがあーりませんでしたから・・・

そして、お布団に入ったお父さんとY野。
お父さんがY野に
「Y野、そこから動いちゃダメだよ。
隣にお母さんが寝るんだから。
でもどうせお母さんが来たらオッ○イ触りに
あっち行くんだろうー」とか言ってたら

「あー!お父さんもお母さんが台所で

お料理してるときとか後ろから

オッ○イボヨンボヨンって触ってるくせにー!」


だと・・・
あ、あの、お父さん無言でしたよ(・ω・;)
しかも義理の母にそんなこと聞かれた日にゃぁ
どう弁解しようにも無駄ってもんである。
ちゅーか、私たちも苦笑(爆笑?)だったけど、
最後にばあさんが

「何処の家庭でもやってることは

一緒なんだね(溜息)」


とか余計なこと言うから変なこと想像しちまっただーよ!
おとん、おか~ん(´Д`)
頼むからそういうこと娘の前で言わないでくれ・・・
大黒柱も「これからお義父さんの顔が見れない(焦」
と嘆いていたぞ(笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

子供は正直であるな・・・・・。

正直すぎて焦るだよ(;゚д゚)

・・・

どこの家でも一緒だな・・・(ボソ)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/46-611141e8

 | HOME | 

