REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


あの胸の高鳴り!どーしてくれる!?

さっき大黒柱が私の期待を裏切りやがって
ちょっとガックリ肩を落としてます。はぁ。

あのですね、どうでもいい前置きなんですが、
現在の我が家は禁煙家屋なんですよ。
私の喘息が出てから
「家の中禁煙につきベランダでモクること」
と張り紙なんかしてません(汗
とにかく部屋の中は煙がこもるので
屋外でタバコを吸いましょう、という意味であって
誰も禁煙なんてしてません。
もちろん私も(爆
ゲフォゲフォ言いながらベランダで吸ってます…(死ね

で、本題です。
さっき私が一人ベランダでモクってたところ、居間から
「聖野ー!!!TVにラルクが出てるーーー!!!」
という大黒柱の声が。
『何!?なんで!?今ラルクさんたち上海よ!
しかも数日前まで韓国よ!
ちなみに日本を離れてもう10日よ!』と
考えること約0.0037秒(嘘

何やら読書中に間違ってリモコンをヒジで
押してしまったらしく、
突然ラルクがブラウン管に現れた模様。

でも私はタバコを手に持ったままアタフタしてしまって
をい!タバコ!部屋に持ち込み禁止だぞ!と
言い出したのは私なのに、ラルクのためとあれば
ルールなんて無死!とにかくタバコは持ったまま部屋に上がり、
これあんたにパスするから外に出ていけ!>大黒柱
な状態でTVの前に座った。

映像は何故かネオユニ。
しかもhydeさん髪型違うよ(・ω・)
んでもってteちゃん金髪だよ(・ω・;;;
「あれぇ~?古いなぁ。」と思いながらも
「再放送?何?ローカル?」と信じ込んで鑑賞☆

まぁ、久しぶりに見る古い映像もいいではないか(´▽`)
とのんきに見てるうちに終了。
そしたら何故か

タモリが写って

「ありがとうございましたー」と横にいるねーちゃん
(あれ誰だ?汗)がのたまった。

っはぁ?(;゚д゚)ポカーン

Mステですかぁ!?今日何曜日?(ドチドチ
とか考えてるうちにいきなり画面がブチッッ☆っと変わって
今度はfinaleのプロモが・・・

も、もしやこれは( ̄ロ ̄;;;

ビデオではないかー!!!んがーーー!!!

もう、大黒柱、期待させやがって・・・
ゆ、許さん・・・凸( ̄A ̄#)ワナワナ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

それは

聖野用ビデヲか???
勝手に再生されてた・・・とか???

ちなみに俺も最近はマシだが
喘息もちである。
あの苦しみは地獄

そうそう

正に聖野用ビデヲだ!用途は無限大(爆
勝手に再生されていたからドキドキもんである(嘘

そういえばぶ丼も喘息もちらしいね・・・(⊃Д`)
最初出たときは地獄のようだったけど、
一旦静まってからまた喫煙ライフに戻ってね(汗
わし、バカだよなー(;゚д゚)
でも今は5~10本/日くらいだよ。
咳もマシになった☆

喘息人口

多いですな。 ちなみに娘も軽い喘息にてインタールを毎日吸入中。
私はネコ喘息(アレルギー)でーす。

私もビデオ見られたくないなー。
「それ、撮っておいていつ見るの?」と聞かれます(ノ∀`)アチャー

ぎゃはは(笑

いつ見たっていいじゃんねー(笑
ちなみに私はステイアウェイの練習ですが(爆
うん、見ないことも多々ありますがね、確かに。

ネコ喘息ってホントにあるんだー( ゚д゚)

勝手に・・・

あくまでネコ喘息は、私が勝手に付けた名前で(´Д`;)
ネコのいる家にいくと、ゼーゼーいうんだよ。
ほんとだよ。
旦那は信じてくれないよ。
ほんとだよ。

そういえば

hydeもニャンこアレルギーらしいよね(・∀・)

そりゃあ

ねこにゃん発見器として飯が食えるな・・・。
>キマコ

いやじゃヽ(`д´)ノ

そんな仕事はいやじゃヽ(`д´)ノ
hyたんと一緒だったらいいけど(*´Д`)'`ァ'`ァ(痛)

ヴェッ(´Д`;)初めてhyたんって書いたら自分がキモチ悪くなった(笑)

あっ(∂д6)

ブログ来てくれてありがとねー♪
初めて来て、文字化けって・・・「それはね、運命だよ」>(∂д6)降臨

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/45-630500eb

 | HOME | 

