REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


気付いたらアジアっすか

いやいや、久しぶりだね。
さぼってたわけじゃないってば。
ネットできない環境にいたわけさ。
モブログ使えって?
最近モブログ送信してもこっちに載らないんだよ。
なんでだかは知りません。
パケ代かえせ。

とにかく、ネットできないと困りまくり、
生きて行けないね、もう。
台風とか久々にでかくて恐ろしくて、
大黒柱に一所懸命電話できいたよ。
TVじゃ情報が間に合わない。

んで、気付いたらラルクさん韓国やってしまってたし。
ジャックアイズの『韓国到着時』は見たんだけど、
「をい!もうはや韓国っすか!?(;゚д゚)
てか、アワケとアジア、間なさすぎ!
リーダー死にますよ(爆)」
とかかなり不謹慎ですが、内心(ドチドチ
だって、グッズとかどうなってるんですか?
まさかないとか言わないでくださいよ、たのんます。
それとも私の情報不足でしょうか?
ダレカオシエテクダサイー(自分で調べろ)

なので、
ドームせまってて焦ってます!!!
コスできないことは決定事項であり、
もはや考えることなどないはずなんですが
「素って、どんくらい素でいけばいいんだ?(・ω・)ン?」
とかどーでもいいこと考えたりして
頭がおかしくなりそうでし(ドチドチバクバク
みんなに「誰?」とか言われたくないし(⊃Д`)

だた。髪黒くなったから画像でもうpしとこ。
素友にも「しまったー!写メっとけばよかった!」
と言わしめた美しい金髪がこんなことになるなんて…
死にたい(ウソ)。・゚・(ノД`)・゚・。
050904_2208~01.jpg


ああ、もう何。
ラルクネタ少なすぎだから。
出直してくるよ…(⊃∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりデス♪
台風大丈夫やった??結構凄かったね!!!
てか、本当に見事に黒くなっちゃったね。。写メ撮っとけばよかったぁーっ!!!!!!
ウチドーム行けんけ、ウチの分まで頑張ってきてぇー(≧▽≦)
よろしくね☆

ドームで僕と握手!w

ホント間がなくアジアだね~。
ドームで聖野に会えるのを日に日に楽しみにしてまする(笑)

てかその黒髪で是非NANAコスで参戦だ!(笑)
聖野は似合いそうなので大変楽しみです☆(決定?)

まあ何にせよまた抱きつくので両手を広げて待ってて下さい(笑)

黒髪でもお相手どうも

しゅぅ>
茶色の予定が真っ黒でしょー(汗
近くで見るとほんのり赤茶色なんだけど。

あれっ!ドーム行けないのか(⊃Д`)
頑張るってどうしたらいいのかわからんけど(笑
でも、頑張るよ。2人前ね、オッケー☆


アイリ>
私も楽しみにしてるよ~(はぁと
NANAコス忘れてたよ(爆)
あの帽子がなくてね。諦めかけてたもんだから。
なんかアイリの中では決定してるみたいだねぇ。ハハハ
ん~、また悩んできだぞ…

はい、もちろん両手広げて待ってるよ!と言うよりむしろ、
自ら谷間にダイブしに逝くので覚悟を(笑

こちらでははじめまして♪

ぶどう邸ではいろいろとお相手してくださりありがとうござりました。
遊びにきますた~ヽ(*´∀`)ノ
あのねー、面白くてねーずっと読んでしまって、頭んなか聖野色なんですがどうしてくれますか?(笑)

↓の転院のお話、もしかして行き先は北九州?

私もファン暦が11年くらいなのですが、情報には大変疎く・・(死)
あー、そうだったの?ってことイパーイです。
ローテンションで愛してます(*ノェノ)キャー
リンクさせてくださいね。 ラルクのお客少ないですが(笑)

ぎゃー

キマコちゃま!いらっしゃいまっせっせ♪
う、嬉しい!嬉しすぎる!
何、何!?聖野色?どんどん染まってくださいなぁ(笑

ん?転院?あれ?何の話だ。自分で書いたこと忘れて(バカ
えー、北九州に行く予定はありませぬ(爆
今は福岡市ですよん(・∀・)
どうやら近いらしいじゃないですかぁ(はぁと

ローテーションとかめっちゃウケる!ギャハハ!
リンクありがとでーす♪こっちもいいでつか?

うひゃひゃ(´∀`)

テンションあげあげでありがとう(嬉)
転院の話は心臓の弱い姪っこ?チャンの話よ。
なんか北九州にいい病院があるとか聞いたきがして言ってみた(^^;)
大分市なんですよ!近いっちゃー近い【-●_●)ノ"タモリ
テンション上げきれずにニヤニヤしてるのが私の得意技なの( ̄ー ̄)ニヤリ
リンクおねがいしまーす( /^ω^)/♪♪ワーイ

っつーか

もうしてた?(笑)<リンク

あ。

うん、しちゃってた(笑)<リンク

転院って姪っ子ちゃんね!
福岡市内のこども病院なのよー。
月曜日に手術!(´Д`)あードチドチ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/44-03f9f9b3

 | HOME | 

