REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



○○の花嫁(○○はご想像におまかせ…)

明日から本格的に花嫁修業が始まりますよ。

修業って程のもんでもないが・・・
何、エステとかいうやつぅ(・∀・)
お肌ツルツルになるわけぇ☆
ホントかな・・・
正直、めんどくさいです(爆)
いろいろ準備のこととか考えてたら
不安で眠れなくてもう午前4時を
回っていますよーーーーーー(焦)
しかしトランクは空っぽの状態でブログ書く私。
死ね

明日の日没頃にはもう金髪の聖野も
この世から消え失せているであろう。

はぁあああああああああああああああああ・・・
淋しい熱帯魚( ゚д゚)ハァ?

この記事へのコメント

金髪チーン

であるな(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/43-40cfaa6d

 | HOME | 

