REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ハゲてもいいから・・・

もう、やっべーだよ、やっべー。
25日のドーム(ファイナル)のコスできねぇ!!!
なんか、アタフタしてるよ、オロオロなってるよ。
意味もなく洗濯機開けてのぞいたりしてるよ。

絶対に金髪に戻してやろうと思ってたのに・・・
今週末、式用に髪の毛を茶色に戻します。
グッバイ金髪(⊃Д`)
淋しすぎる・・・
しかぁーし!24日にもう一度ハロー金髪だから☆
と思っていたら。アレ?ウソん?マヂで?

それほんとですかー!?(;◇;)アワワワ

茶色に戻した直後は金髪にできないんだと・・・
髪の毛がもたないから、保証できないし
美容師さんとしてはやりたくないんだと・・・

あうっっあうっっおええっっ(TへT)ングゥ

もうハゲてもいいから誰か私を金髪にしてください。
金髪の私をドームに連れてってください。

もう、黒髪hydeとか無理だし。
赤コン着けてアラ隠ししてるようなもんだから(爆
んじゃなかったら、写真集「LIFE」の

スワンの王子

しかネタがないじゃん(爆爆爆

またしても季節無死かよ・・・
しかもあんな白いモッコスしたジャケットないよ(汗
それに白のマーチン買わないといけないじゃん(溜息

いっそのこと○リでもしていこうかな(核爆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

出たな。コスプレ&不良主婦めっ!!
ならばハゲになってヅラであるな。
ウム それしかない
コスプレ&不良・・・・
まるで 酒豪のEのようであるな

酒豪のEと同じジャンルならば本望☆

ハゲって・・。

こちらでは初めましてデス!

ドーム行ける事確定したん??
メチャ会えるの楽しみにしてるよvvv
まあハゲるのも何なんで(笑)やはり手っ取り早いのはヅラかねえ?

コスプレ属性はないけど不良属性はあるので私も混ぜておくれ(笑)

アイリアイリアイリ~(⊃∀`)

お待ち申し上げておりました故、
大変嬉しゅうございますm(_ _)m

チケは酒豪のEがどうやら探してくれてる
らしく、最終見つからんかったらアイリ
&Gの間にdive to 谷間!ですよ。イヒヒ。
あの写真できあがったけど、やり場がねーよ(w

また遊びにきてよー!
つか、ケータイに空メル送って!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/42-8c47d075

 | HOME | 

