REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


FC悩むな~

昨日でアワケツアーも終わりましたね。
ちょっとネタバレなメールをいただきましたが、
終演後なので、ちょこっと・・・イイデツカ?

代々木はメドレーがあったみたいじゃないですかぁ!!!
激うらやまー( ゚д゚)ポカーン
なんですけど☆
ドームでも聞けるかなぁ。なんか楽しみ♪

今日はアワケでお友達になったY嬢からメールが。
Y嬢「聖野さん聞いて聞いて~!私、はれてデストになりました」
ワシ「まっ、まぁぢでぇ~!?Σ(゚д゚;)あっしも悩んでるぅ
  ツアーに間に合うなら入会したい!」
という会話が携帯メールで10往復。誰か私たちを止めて・・・(w
Y嬢は若いのに金モやな。私は林檎班の更新が今週だったから
じぇにがねぇずー(死
デストのライブチケ取ってくれるって言ってたけど、
やっぱ遠征かぁ~い!!!でも相方募集なら飛んでいくよ(爆
私は是非福岡でも箱入り(?)したい!
「デスト入ったら、ライブ一緒に行こう♪」と
某ショップのオネェサンと約束してノリノリなんでねぇ・・・

んだら、大阪遠征と、福岡の両方行ってやる!
と言いたいところだが、う~む・・・
デストはネットFCなのにお高いわよねー。
林檎班と800円も違う。
(これを「たったの」と思うか「そんなに!?」と思うか…
私は後者である。)
とりあえず、アジアライブが終わったらルシエルは
慌てて復帰することもなかろうに。
だから†HYDEIST†になっちゃおうかな~♪

今年はロンドンテロ、航空事故、で新婚旅行も
却下になったし、FC入るくらいお安い御用よね(勝手 汗)

大黒柱~、またhydeを拝ませておくれやすぅ~・・・(切実)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アレは俺をはじめとした善良なるラルクファンに対するファンサービスであり
もうそりゃあ興奮のるつぼであり
一緒に観てた方は『死ぬなら今』
と思ったらしい・・・

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/41-c40d33da

 | HOME | 

