REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


そして、

忙しい忙しいと言い訳をしながら
Dynamite Outをまだ鑑賞していません(汗
手もとに届いてから早一週間。
はて、何処に置いてあるのかな(爆

Inのときはかなり急ぎ足で買いに行って
すぐに鑑賞し、シードル友の会にコメントを
投稿したら採用されるにまで至ったのに、
今回ばかりはこの私、事変ファン失格・・・

昨日はゆーせん女王と雀荘のアイドル(初登場)
と私、の3人でカラオケに歌の練習をしにいきますた。
(注:私、アンチギャンブル。麻雀サパーリ)
と言っても、練習するのはそっちの二人であって
私は専ら審査員。
二人で私の結婚式でコブクロの「永遠にともに」を
唄ってもらう約束をしているため。
ゆーせん女王は長崎からわざわざ来てくれた!
ありがたや~♪

しかしだね、雀荘のアイドルは典型的なB型で
いつも時間通りに来ないわけだが、
今回もやっぱり遅刻しやがった!
予定では
喫茶店集合(16時)
  ↓
鉄板焼屋で食事(18時~20時)
  ↓
カラオケで練習(20時~)
だったのに、
雀荘のアイドルは15:47分に電話してきて
「今起きた~(⊃Д`)」などと!!!
まぁまぁまぁ。いつものことだから許してやる。
しかし早く来いよ(--#)
んだら喫茶店に2時間いても結局こなかっただーよ(怒
だから女王と二人で鉄板焼屋に移動。
んでー、なんだ。
3人で予約してたから、テーブル席使わしてもらってんのに
アイドルは現れない。メールも来ない。
しびれを切らして18:20頃メールをしたら返事がこう来た。
「今バスに乗ってる(´・ω・`)」
わ、わざとらしく困った顔文字をつかって・・・
ウガァ!ヽ(`Д´)ノ
でもねぇ、待てども待てども来ないんだよ。
20時までしか席の確保できてなかったから
19:30に何度も何度もしつこく電話をしてやった。
そしたらやーーーっと出て、
「地下鉄から降りたら方向感覚が・・・」
な・ぬ?(- -#)さっきバスって言ってただろうや。
さては遊んでやがったなーーーーーーー!
女王様とブチギレですよ。
「なんでもいいから今からいう所に自力で来い!
バカヤロー(←心の声)」
でも、もう、間に合いませんですた・・・
時は19:45。
「お、おあいそお願いしまぁっっす(汗だく」
「ア、アノ、3人目が来なくて本当に申し訳ありません」
なんで私がペコペコせにゃぁならんのだ。
まぁ、いい。イケメンの店員さんに顔覚えさせた(爆

で、結局アイドルは3時間50分遅刻

理由を問いただしたら、

二度寝らしいよ(汗

大物になるよ、アンタ(´ω`)

そんなことより、事変の話よね(汗ダクダク
そう、カラオケで曲と曲の間に流れる
プロモ映像があるじゃない?
あれでね、いきなり
「しーんじゅくわ~ごーぅう~♪」
って聞こえてきて、
Σ( ゚д゚)んんん!?と思って画面を見たら
深緑の衣装を身にまとった椎名さんが・・・
そして画面の隅っこには「Dynamite Out」の文字が・・・
チョートマーテクレーヨー!(⊃Д`)
まだ見てないから流すなよー!
ってか、もう世にははびこっているのに
見てないアンタが悪いんだよ、えへへん☆
と言われてもしょうがないなー。もう・・・

こんなに急かされても、まだ見る気が起きない。
なんでー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/40-e77e426d

 | HOME | 

